
  • --/--/--(--) --:--:--


確か男の甲斐性のはず・・・。

  • 2005/08/31(水) 00:00:00

 特技:寝坊です。
 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 今日は外道の日、LUNA-TEARさんと模擬でした!

 がんばりました。ハイ

 以上!

 なぜなら今日はお誘い(引退した相方より)があり
 「パンヤ」してました!
 すいません。浮気っす。;;

 明日からがんばります。でも明日もパンヤしてるかも・・・。

今日の一枚
20050901034132.jpg


一応、申し訳ない程度に載せます・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


実は7回目・・・

  • 2005/08/30(火) 00:00:00

飲酒すると何事も面倒になるので、歯磨きもイイカゲンになる。
だから虫歯になりやすいそうです。

昨日の続きから入りました。
「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

今日は団員G○Nさんのお誘いからトキ1走り狩り。
ただただ無心にひたすら走り狩り・・・。

    経験  :+22% ♪d(´▽`)b♪
    ドロップ:弓7次武器,魔7次防具 (・∀・)イイ!!
    疲労:困憊

面白みのない日記だな。( ̄ー ̄;

今日の一枚

20050831013411.jpg


変な人2。

  • 2005/08/29(月) 00:00:00

飲酒と虫歯との間には密接な関連があるらしいです。
「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

8/29 今日は実力テストクエとデネで集め。
   Lv不相応なおもしろいコンビを含めての集め狩りは
   かなり(゜д゜)ウマー

   経験:20%アップ
   ドロップ:なし(´;ω;`)
   出会い :Lv3でデネにくる人

今日の一枚
20050830022334.jpg

変な人イタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

第五回

  • 2005/08/28(日) 00:00:00

 からあげ弁当を毎日食べてる僕はおかしいですか?
 ( ゜▽゜)/コンバンハ

 週末はまとめて・・・。

 8/26 酔ってる為クエはせず。
    セル2で中華狩り。
    かなり白熱。結構面白い。^^

    経験  :+0%
    ドロップ:なし
    GET!:中華狩りPTでの思い出(プライスレス

 8/27 呑んだくれ。PC起動せず。(´;ω;`)

 8/28 クエとトキ3で集め狩り。
    団員弓師る○にょ○がSPクエを受けるとの事。
    張り切って参加。
    Lvアップと9次着用を見届ける。
    ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

    経験  :+12%
    ドロップ:ネラG
    思い出 :ピンクのミニスカ

今日の一枚

20050829211943.jpg


 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

第4回 伝えたいこと・・・。

  • 2005/08/26(金) 01:49:33


 味噌汁にとろろ昆布を入れるな!!

 8/24
   ニブで服片・灰クエ、実力テストクエを・・・。
   出来心さんと模擬する。コテンパンでした。
   無理だよ。(´;ω;`)
   Lvあげないとダメって事を実感。(`・ω・´)シ
   どこまで続くかわからんが。(´Д⊂

   経験:+7%
   ドロップ:7次とかポツポツ

 8/25
   実力テストクエとサポ。
   ドロップはからっきし。
   メンテ明けにやったアルパはスカ。;;

   経験:+9%
   ドロップ:なし。(´;ω;`)

 何かモチベーション下がってるな~。( ´△`)

 今日の1枚
20050826014747.jpg

 黄昏のニブ・・・。

まとめて・・・

  • 2005/08/24(水) 02:43:16

 だから不定期更新です。

 何やったかをまとめて。

 8/19 呑み帰り露店寝落ち。(マテ
    経験  :+0%
    ドロップ:あるわけない。

 8/20 団戦のはずが、急遽不参加。
   まぁこんな日もあるさ。

    経験  :+20%くらい?
    ドロップ:特になし。(´;ω;`)

 8/21 デネ 準ボスを狩りつつ最後はトキ3集め。
    経験  :+20%くらい?
    ドロップ:Up石くらい。(´;ω;`)

 8/22 トキ1 ひたすら走り狩り。
    日が変わってからは、ひたすら耳。ひたすら耳!

    経験  :+20%くらい?
    ドロップ:魔,弓8次武器,Up (・∀・)イイ!!

 8/23 ニブ、トドをPTで( ゚Д゚)ネムヒー

    経験  :+17% Lvアップ!(`・ω・´)
    ドロップ:魔8次防具,根 (・∀・)イイ!!

 月曜日のメンテでザコボスとかミニUp石とかが増えたそうだが、
 関係なし&興味なし。w
 もっと別の事をがんばらないとアカンのじゃないの?>癌(キタイシテマセンガ

 テンション下がり気味。

--------------------------
今日の一枚


20050824023825.jpg


一人でできたーー!(・ω・)bグッ

2回目!!

  • 2005/08/19(金) 01:58:13

今日はがんばって狩りを!

団戦までの目標Lvは達成してるから別にいいんですが・・・。^^;

普段はLv上がったらボケーっとしてるのが多いのですが
今日は重たく硬い尻を叩きがんばりました!><

トータルで18%アップ!!!
少ないと言わないで・・・。;;

そう言いながら
静かだ・・・。

こんなところでまったりしてますが。(^▽^笑)

記念すべき第1回

  • 2005/08/18(木) 02:42:33

ブログ、始めました!!><

まぁ思い付きでやりだした事なので、いつまで続くだろうか・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さっそくですが、
毎週水曜日は「外道の日」。^^

外道の日は恒例のみんなでボス狩りでっす!v(≧∇≦)v

結果からいうとボチボチのドロップのまま終了でした。^^;
けど、みんなでやると楽しいね~♪
毎週こんな感じで集まれればいいのにと思ったりなんかして。

眠いから一回目はこんな感じで~。(マテw
817-2

