
  • --/--/--(--) --:--:--


いつのまにか

  • 2005/09/28(水) 23:59:59

 もうすぐ30回だ!
 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 よく続いてるな~。^^
 中身無いからか。(/TДT)/あうぅ・・・・

 今日は入ってすぐにマァチャンとPT。
 バトルフィールド?なるものに行ってきました。
 盾(゜д゜)ウマー
 盾熟練1.5Lv上がりました。
 マァチャンのパソ、調子が悪いそうです。
 僕にも伝染してきました。

今日の一枚:
20050929021817.jpg

油断したら死にそうになりました。

私信:
 to 管理者コメント入れてくれた方へ

   土曜日見にいきます。^^


眠すぎ・・・。

  • 2005/09/27(火) 23:59:59

 眠たいが更新。
 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 今日は23時頃にイン。
 もちろんRFです。

 熟練上げでもしようかと思ってたところ
 某ギルメンさんから親切なお誘いを頂き
 Lvアップの旅へ。
 怖いところに連れて行ってもらったのですが
 場所を覚えてません。
 その時点で眠気満載です。
 Lvが一つ上がったところでPT離脱かつ落ち。

 転職まで@一つ。^^

  経験:+30% (`・ω・´)Lvアップ!!

 最近採掘してないな~・・・。

今日の一枚;
20050928013641.jpg

キレイなところやね~。

26日

  • 2005/09/27(火) 10:00:00

 夜更新するといいつつ、朝更新。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)おはよう

 何故なら飲んでたからです。(;´Д`)ウウッ

 久しぶりのゲームのはずが、客人来訪のため
 少ししかできませんでした。(´;ω;`)
 本日の内容としては、
  ・熟練上げる。
  ・アクの街に行ってフクロにされる。
  ・ギルドに入る。
 以上の3本です。
 あれですな、たった5日入らないだけで
 結構回りの成長が早くて困ります。w
 私はそんなにがんばれない予感たっぷりです。

今日の一枚:
20050927103340.jpg

入団記念写真。ギルド名知りたい人はリンクからマァチャンの日記にどうぞ。
派手だから仕事中は要注意っす!(*^ー゚)b

私信

  • 2005/09/26(月) 11:08:15

Yサンヘ

 ナントカ ゲンキニ ヤッテマス。
 マタ ヨルニ コウシンシマス。

入れた!( ・∀・)

  • 2005/09/20(火) 23:59:59

 今日も休みだ、朝からゲーム。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 メンテでしたけどね。

 メンテ後すぐに入るが、眠いのでそのまま寝る。
 夕方、大人たちに混ぜてもらい強いところへ。
 必死だった為、SSも撮ってません。

 その後、黙々と熟練上げに勤しむ。
 聖戦時間になった為、まぁちゃんと参加。
 今日の聖戦は雰囲気があってかなりよかった♪
 指揮してはる人は大変ね~。(*´ο`*)=3
 聖戦勝ったので中央で採掘寝放置しようとしたら
 リアル客人がPC五月蝿くて眠れないとの事。
 泣く泣くシャットダウン準備です。(´;ω;`)

  経験  : +2Lv (大人ってスゴイ…)
  採掘  : ボチボチ

今日の一枚
20050921074919.jpg

何やらキーパーとの2ショット

続きを読む

どうなっとるんじゃい!( ゚Д゚)ドルァ!!

  • 2005/09/19(月) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 あの~・・・、入れないのですが??
 
 そんなもんですか?

 みんなそうですか??

 僕だけっぽいですね・・・。

 今日は不貞寝します・・・。(´Д⊂グスン

採掘デー

  • 2005/09/18(日) 23:59:59

 休日ですが更新!
 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 今日は朝からやってました。
 採掘を・・・。
 気が向けば熟練上げ。
 ダラダラとやってます。
 飽きてないですよ??
 更新するほどのことか?( ̄ー ̄;
 まぁ習慣付けということで・・・。

  経験  : +30%(そんなにやってないって事か。)
  採掘  : ショボショボショボーン(´・ω・`)

今日の一枚:
20050919004207.jpg

そろそろ30目指してがんばらないと・・・。( ´△`)
まぁいいけどね。

さらば止まり木!

  • 2005/09/17(土) 23:59:59

 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 今日はA3でした。
 騎士団トーナメントがあったため。

 結果は決勝で負けちゃいました。><
 決勝まで試合なかったですがね?(^・ω・^)

 まぁそれはそれとして、
 今日を最後で外道から脱退です。
 まぁ以前から聞いていたのですが
 諸々の事情からの再結成だそうです。

 私自身はRFもあるのでとりあえず無所属で
 当分いようかと思います。
 私のことなんてどうでもいいですな。w

 新生外道の活躍を草葉の陰から応援してます。

  経験    : +6% Lvアップ(`・ω・´)
  ドロップ  : なし
  住所(所属): 不定

 今日の2枚

 20050918005118.jpg

 エルタおめでと~♪(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)

 
20050918005214.jpg

 とりあえず最後の集まり。^^

15日

  • 2005/09/15(木) 23:59:59

 今日(15日)は何の日でしょう?ひじきの日です。
 「たか」です。(* ^ー゚)ノコンバンワ
 調べてみましょう。ホントです。

※本日の日記は一部フィクションです。実際の人物とは関係ないかも
 しれません。

 今日はSSがありません。
 なぜなら職場で書いているからです。
 書いてる途中で寝てしまいました。

 テキスト勝負の日記なので気にしてません。
 勝負したら負けますが。

 今日もハラムで狩りです。
 主にまあちゃんと二人PT寝る前らむ3と3人で・・・。

 現時点で聖戦に参加してもやられるだけなので
 Lv上げに勤しんでおります。
 しかし、ハラムにもベラがチョコチョコやってきては
 我々を攻撃するわけです・・・。
 そんな時、
 「イヒヒ!ヽ(ま∀あ)ノ」
 と言いながら襲い掛かっている人がいます。
 その後ろ姿はまるで鬼神のよう。
 当然私は返り討ちにあっていますが・・・。

 狩りをしてる際も、
 「ウヒヒ!Ψ(ま∀あ)Ψ」
 と叫びながら横してる姿を見て
 この人は敵にしたくないな~
 と思う今日この頃です。( ´,_ゝ`)イ ヒ

  経験   : +1Lv
  昨日の採掘: 結構出たよ。((((*´ー`) ♪

今日の一枚:

 なし

一時帰宅

  • 2005/09/14(水) 23:59:59

 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 今日はひさしぶりにA3です。
 模擬があるから。
 久々です!
 ほんと久々に帰ってきました!!
 皆様ご無沙汰です!!!

 まぁ模擬だけなんですけどね~。ヽ(°▽、°)ノ

 という事でYO-YOさん(字あってるかな?)と模擬です。(`・ω・´)

 すっかり操作忘れてます。
 リハビリでニブ行ったときもタヌトに突っ込んで死んでましたが
 同じような事を模擬でもしてました。ヽ(TдT)ノ

 そろそろ潮時ですか?"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

  経験  : -2%
  ドロップ:なし
  操作  :デキテヘン・・・。(´;ω;`)

今日の一枚
20050915024120.jpg

ほんと一枚しか撮ってません。(´・ω・`)

普通にやってます。

  • 2005/09/13(火) 23:59:59

 今見たい映画は「NANA」です。

 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 メディアに踊らされてます。

 今日は入った時点で知り合いナシの為、熟練上げてました。
 11時から聖戦にちょっとだけ参加。
 即死がなくなってきた!(・∀・)
 2回死にましたけどね。
 その後、らむ・まぁ・ヒロPTでハラムへ。
 ザクザクやってます。(ヒロさん友達登録してね。^^)

  経験 : +1Lv(30まで@少し!)( ・∀・)
  採掘 : いいのなかったみたい。(マァチャン談)

 平日はこんなもんですな・・・。(´・`)

 今日の一枚:
20050914022622.jpg

 昨日、誰かさんが言ってた天使の輪です。
 誰かさんがするとアクマカモ…。

がんばってます。^^

  • 2005/09/12(月) 23:59:59

更新はしてませんが、やってますよ?
 「たか」です。こんばんわ。^^

 9/9
  飲んでた為やってません。

 9/10
  夜の聖戦に参加。入り口に機甲がいた為瞬殺される。
  まぁ・ミサ・らむPTで砂浜に行く。

   経験 : +1Lv

 9/11
  まぁちゃんとお昼の聖戦に参加。
  画面重すぎによるクリックミスで、
  敵陣単騎特攻を数回。

   経験 : +1Lv
   男気 : +1

 9/12
  らむ・まぁPTでハラムへ。
  ボチボチです。

   経験 : +1Lv
   採掘 : 初めてやった。(・∀・)

 面倒くさいからドロップ記載はやめ。
 Lvも24になりました。^^
 30超えたら聖戦でも役に立つかな~。
 モチベ低い日もあったな~・・・。
 それはまた別の機会に・・・。

20050913020626.jpg

 こんなところもあるのね。('-'*)

血が騒ぐ!ヽ(`⌒´メ)ノ

  • 2005/09/08(木) 23:59:59

 今日もどっぷりRFO。
 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 聖戦でがんばれるくらいになるまで
 A3には帰らないんだから!!(〝▼皿▼)=3

 まず残ったクエを消化するために。
 適正Lvのモンスはええ感じで狩れますな。
 その@聖戦に参加。
 怖すぎ!!w
 かなり面白い(・∀・)!!
 たいした事できませんが。(*´д`)
 さらにその@まーちゃん、リサリサとPT狩り。
 面白いの~。^^
 A3に戻る日が来るのだろうか?w

  経験  :+1Lv(だんだん厳しくなってきた・・・。)
  出会い :( ^^)ρ( ^^)ノ リサリサ様 ごあんな~~い♪

 今日の一枚:
20050909024558.jpg

 当分行かないはずじゃ??^^;

年甲斐もなく・・・

  • 2005/09/07(水) 23:59:59

 夢中にRFやってました。;;
 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 今日は入って一人なのでモクモクと盾上げとクエを。
 やってるうちにまーちゃんが来たので、PT組んで
 お手伝いをしてもらいました。
 だからがんばりすぎないで。;;

 そんなこんなでがんばってたのですが
 時計を見ると0:30
 あ・・・・・、今日模擬だった。(゜◇゜)~ガーン

 まぁあとでみんなに謝ろう。(´;ω;`)ウッ…
 ゴメンヨ。(´Д⊂

  経験  :+2Lv
  ドロップ:わからへんって!
  イベント:他種族に殺される。ヽ(`Д´)ノ

 今日の一枚:
20050908031654.jpg

 暫くは来ないつもりです。(´;ω;`)

9/6 あぁ寝不足。

  • 2005/09/07(水) 11:53:09

 仕事の合間に書いてます。
 いや、仕事はどうでもいいのですが・・・。
 「たか」です。(* ^-^)ノコンニチワ

 今日からRFO日記です。
 家出日記と言って頂いても可です。

 まじめに楽しいです。
 今日はLv12からのスタート。
 クエストを受けつつ、まぁ・蝶のお二方とPT狩り。
 後にYENさん、らむ3よりミミ。
 YENさんのPCがちょっと心配。
 らむ3が同い年なのにビックリ。
 鉱山に行くが走っただけで何もなし。
 
  経験  :+3Lv(Lvって単位に違和感あり)
  ドロップ:ありすぎてわからん
  歓迎  :上記御三方(蝶・YENさん・らむ3)

 今日の一言:
  こんなにみんな来たら団長とかG○Nさんたち淋しく
  ないかな~・・・、と実家を心配する長男の心境。
  と言いつつ気にせず楽しんでます。^^

  • 2005/09/05(月) 23:59:59

 カルタばっかり狩るなよ!!ヽ(`Д´)ノ
 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 某団員Aさんに向けての一言です。
 僕の分がナクナッチャウ。。・゚・(ノД`)・゚・。

 今日は@3%→@1%にきた所で、タヌトに噛まれて
 死んじゃいました。(T-T*)フフフ…

 やる気なくなったので、そのまま落ち!

  経験  :0%
  ドロップ:オダル!!
  やる気 :急降下w

 という訳で、明日からRFOnline日記に変わります!!
 ちょっとはまりそうな予感・・・。(゚∀゚)

今日の一枚
20050906034636.jpg

こんな人もいます。w

今日は飲みません。

  • 2005/09/03(土) 23:59:59

 週末だが更新。(ΦωΦ)

 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 なぜなら今日は団戦があったから。
 かけるうちに書かないと・・・。

 結果は
   一回戦(中華)・・・勝ち
   二回戦 ・・・不戦勝
   三回戦 ・・・楽負け

 まぁ人おらんからそんなもん。
 以外では、中華狩り後ボス時々ニブ
 って感じの活動です。

  経験  :+1%
  ドロップ:特になし。(/TДT)/
  ゲット!:赤い名前

今日の一枚
 20050904013643.jpg

オラのオスリックが血を求めてる・・・。

続きを読む

9/1 老いてますます盛んな虎

  • 2005/09/01(木) 00:00:00

 年は取りたくないもんですな。
 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 タイトルはそうありたいと思ってるだけです。
 今日は筋肉痛の為、ろくに狩りしてません。
 関係ないだろというクレームは受け付けません。

 経験  :+1%
 ドロップ:なし。
 活動  :なし。

 明日は飲んでるためインすることはないでしょう。

今日の一枚
20050901235830.jpg


懐かしい一枚。ミーたんとAさんが写ってたのはビックリ。( ゚Д゚)

