
  • --/--/--(--) --:--:--


一週間が早い・・・。

  • 2005/10/31(月) 23:59:59

 週末日記ばっかり書いている気がします。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 週末は小旅行の為、殆どインしてません。

 内容は木曜と月曜のことです。^^

 お金が貯まると色んなものが買えるそうで
 オンナ鍛冶屋(落ち葉ちゃん)の紹介で、エライ人に会って来ました。

 その人のお屋敷に招待していただきました。^^

20051101022336.jpg

 [よその家でまったりの図]

 いつかこんな家( ゚д゚)ホスィ…です

 とりあえず1貫から買えるとの事で、早速買ってみました。^^
 長屋です。
 SSは撮ったつもりがなかったので、後日アップしまっす。

 そして、月曜日。

 紹介していただいたエライ人から隊に入らないかとの事でした
 ので、入らせて頂きました。^^
 といってもゲームにそんな隊(ギルドみたいなものね)といった
 機能はないので自己紹介に明記するくらいですが・・・。

 その前に入っていた隊には丁重に挨拶をして新しい隊でやっていきます。
 ●●●●(好きな時を当てはめてください)が一人
 吼えてましたが、気にしてません。^^

 んで、体験版で入っている誰かさんとこっちで知り合った知人たちで
 チョコチョコ狩って本日は糸冬 了

20051101021533.jpg

 [右から二人目に注目の図]

 隊長に育成をするよう軽く釘をさされました。w
 明日はがんばります。^^;


強くなったな~。^^

  • 2005/10/27(木) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日もこの二人。
20051028020850.jpg

 [二人切り徒党の図]

 んで、こんな人たちを相手にしてます。
20051028020903.jpg

 [名前の意味がわからんが泣き男と対戦の図]

 さらに!
20051028020912.jpg

 [構図は悪いが気にしないでの図]

 ちなみに相方(落ち葉さん)は今日の時点で私のLvを超えてます。
 昨日やりだしたばっかなのに…。
 かなりのハイです。(´;ω;`)
 まぁいい事なんですけどね。^^;
 聞いてみると昼間に親切な人たちに会って、Lv上げを手伝ってもらった
 との事。
 今度紹介してもらえるので楽しみです♪
 近いうちここでも晒すかも。。。

 これくらいのLv二人だとこの相手でもサクサクいけます。^^

20051028020924.jpg

 [狩り途中の会話の図]

 ここでも天然扱いされました。(´;ω;`)ウッ…
 おかしいな~…。
 ちなみに「たかびっち」なので「びーちゃん」だそうです。

 そんなこんなで楽しくやってます。^^

今日の成果:
20051028020934.jpg

がんばってるよ?

  • 2005/10/27(木) 02:51:41

 昨日は遅かったので更新できず。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 この二日、色々ありました。^^;

20051027023204.jpg

 [白蛇狩り徒党の図]
 とりあえず普通に狩りもしてますよ?

 同じくらいにこのゲームをやりはじめた人から対話が。
 色々、嫌がらせをされた為にやめるとの事…。
 仲良くなったのに。(´;ω;`)

 その人は(中の人が)女の人なんですけどね?
 会って一週間もたたないのに、ある人にストーキングされたそうで…。
 相手の勘違いもいいところなんですがね?
 普通に怖いです。
 何で僕に来なかったんだ?
 魅力無いのか?
 ネカマってばれてる??

 親切にもその相手との会話を再現してくれて、SSも撮ってますが
 さすがにここにアップすることはできません。w
 内容としてはひどいものです。w 
 そんな話は置いておいて…

 たまったお金で新しい服を買って着せ替えをしました♪
 こんな感じで!
20051027023213.jpg

 [緑っぽいのがあまり似合ってない図」

 さらに新しい服を買い、色まで染めました!!
 さらにこんな感じ!!
20051027023221.jpg

 [髪飾りもつけてますよ?の図]


 こんな事ばっかりしてるわけではないですよ?
 新しく友達になった人と一緒にがんばってます。^^
20051027023229.jpg

 [落ち葉忍者とのツーショットの図]

 この人おもしろいっす。^^
 まだLv低いけど、すぐ追いつかれるんだろうな~。

 狩してる途中に花火があがったので撮ってみました。^^

20051027023238.jpg

 [遠くで上がった花火の図]

 花火って作れるのか?
 結構、細かいところを含めてやれる事がいっぱいあって
 このゲーム楽しいっす!
 あとは早く合戦に出たいな~。^^

今日の成果:
20051027023247.jpg

Lvもあがったよ?^^

いつもの週末日記

  • 2005/10/24(月) 23:59:59

 恒例の週末日記です。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 普通にゲームしてました。

 最近の活動はこれです。

20051025021400.jpg


 スクワットで足腰鍛えてます。(チガ

 えーっと材料採取です。
 何でこんな事をしてるかというと、
 材料集めて装備を作れたりしちゃうんです!!(・∀・)

 こんな感じで。

20051025021537.jpg


 さらにこんな感じで!
20051025021551.jpg


 よく見ていただくわかるのですが、左上に作成者の名前が表示されます。

 世の中に「鷹」印の装備を普及させるのが野望です。(・∀・)

 習得(スキルの経験みたいなもの)を稼いで目録のLvが上がっていくと
 もっといい物が作れるそうです。^^

 まぁ一応スクワット以外にもちゃんと狩りしてましたけどね。^^

20051025021527.jpg

 [最近固定徒党になりつつある図]

 そんなこんなで生きてます。^^

 今日の成果
20051025021608.jpg

 Lv14になりました。^^

戦国時代を駆け抜ける!

  • 2005/10/20(木) 23:59:59

 ネカマです。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 まだ貢がれてません。

 インすればそこは稲葉山。

 人は多いが同Lv帯がいなかった為、泣く泣く尾張に帰還。
 黙々と依頼(クエ)をやってました。

20051021050229.jpg

 [こんな敵を相手にしてる図]

 人相悪すぎです。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 ちょっとLv上の敵に襲い掛かるとこうなります。

20051021050406.jpg

 [メタメタにやられた図]

 そんなこんなで黙々と敵を狩ってると、徒党に誘われました~。^^

20051021050547.jpg

 [野良徒党に誘われそのまま友達になった図]

 チャットの内容から♂とばれてる事でしょう…。

 やっぱ徒党だと効率いいわ~。^^
 一人だとどうしても同Lv以下の敵しか倒せませんが
 (現時点では不可能)
 徒党だとちょっと↑の敵も狩る事が可能です。^^
 それはどのゲームも同じか…。

 サクサク狩ってLvも二つアップ!!
 この調子で行くぜ!!
 ってところで

20051021050949.jpg

 [徒党全滅の図]

 ってな感じです。もう名前消すのめんどくさいからヤメタ。
 
 最後に

20051021051042.jpg


 この太ももがステキです♪(ΦωΦ)

 全体的に画像が暗いのはディスプレイのせいか設定のせいです。
 実際はもっと明るいんだけどな~…。

はじめまして!!

  • 2005/10/19(水) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 今日から信On日記になります。

 鷹 美椎(たか びっち)♀ 職業:陰陽師 でっす!
 尾張のもののふ、友達募集中でっす♪

 ネカマって言うな。

 早速はじめちゃいました。^^

 操作が全然今までのゲームと違う!
 小一時間ほど走る動作でイッパイイッパイでした。^^;
 入った時間23:00過ぎで尾張には150人くらいいました。
 みんな高Lvです。w
 一人で黙々とネズミを狩ってると親切な人が声をかけてくれました。

 色々操作についてご指導頂きました。^^
 もっと人がいるところに連れて行ってあげるとの事。
 その人がネ申様に見えました。

20051020021418.jpg

 [神に案内されている図]

 案内されて着いた場所は「稲葉山城」
 今の岐阜あたりですか。

 検索してみると、400人くらいいるんですが?
 もっと早い時間は600人くらいいるとの事。
 ここで徒党(PT)を探すと(・∀・)イイ!!
 とネ申の声が…。
 知らない人に声かけるの苦手なんですが?
 人見知りなんで♪ヽ(´ー`)ノ
 声かけるまで壁の影から見守ってました。
 見えてますから。w

 20051020021926.jpg

 [野良徒党に参加の図]

 これだけ人がいると見つかりやすいな~。^^
 ミス連発しても笑って許してくれました。
 光芒(スキルね)打つのに間違って回復薬飲んでました。(´;ω;`)
 
 戦闘は技や武器によって回ってくる順番が違うみたい?

 20051020022440.jpg

 [がんばって技出す瞬間の図]

20051020022523.jpg

 [がんばってるが攻撃されてる図]

 楽しいっす!(・∀・)!!

誰が為に鐘はなる

  • 2005/10/18(火) 23:59:59

 今日は早めの更新。

 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 えーっと一応私の近況及び活動内容から説明します。

  1.A3課金継続中。(主な活動:放置)
  2.RF課金しました。
  3.ぱにゃ、やる気ナシ

 といった感じ。

 今日はRF正式サービス初日なので課金してみました!
 で、やってみたのですが、
 何かチガウ…。
 やる気が…。
 靴磨きが足りないのか?
 一応イベントも参加してみたのですが
 (" ̄д ̄)オモンネ!
 という事で、落ちました。

 んで決断。

 RFは課金初日ですが、今回で糸冬です。

 A3は雰囲気が気に入ってるし、気の合う人もいる事だし
 暫く続けようと思います。
 ですが、張り切ってガンバロウというのでなく
 今まで通り入るか入らないかわからない感じになると思います。

 ぱにゃは何も考えてません。

 とこう書くとオンラインから足を洗うのかと思われるかも知れませんが
 こう考えるようになったキッカケ。まずここを見ろ!

 ここ

 ( ・∀・)激オモシロソウ…。
 今さらながら信Onに惹かれてます!!
 
 まぁRFもA3も知り合いがいるので、チャット等の不便はない
 のですが、今の気持ちを尊重して新しいフィールドに突っ込もう
 と思う次第です!
 (今さら感がタップリですが…)
  
 誰が為に鐘は鳴る 己が為に鐘を鳴らせ

 ってなわけで、次回からはまた出直し日記となります。^^
 ヾ( ´ー`)ノ~アデュー
 
 といいつつ変わってないかもしれんが…。( ̄ー ̄;
 

ひさびさ日記

  • 2005/10/17(月) 23:59:59

 「たか」です。( ゜▽゜)/コンバンハ

 靴磨いてます。

 サガサナイデクダサイ…。










 ウソです。

 普通にこんな事してました。

20051018023725.jpg

 イベントですからね。^^;

 明日はRFの開始だそうですね。
 気分でどっちかやります。^^
 ヒソカニ新しいのをやろうとしてるが…。

中休み

  • 2005/10/11(火) 23:59:59

 今日はパンヤでい!

 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 A3もちょこっとだけやったんですけどね?
 クエ一回して落ちちゃいました。
 だって人いないんだもん。
 GUNさんはいたけどね?
 
 だからSSはありません。

 パンヤをやってたわけですが、どうも気分が乗りません。
 だからウマクならないのか?

 変な出だしだったゲームだからか、どうも盛り上がるものが
 自分の中でないんですよね~・・・。
 だから遊んでしまうし、うまくもならない。
 まぁいいんですがね?

 最後のらむ3との勝負はおもしろかったけど。^^
 ボクもまじめにやってたらあれくらいウマクなってたかな~。

 最近ゲームに対するモチベが低下中。
 ボクも☆付けて行こうかな・・・。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

  • 2005/10/10(月) 23:59:59

 休日ですが更新。

 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 今日はβ最終日との事で、RFに。

 今日こそ転職しようと意気込んでのイン。
 ギルマスの一声をきっかけにLv上げPTを組んで頂きました。^^

 おかげで時間ギリギリにLvアップ!
 無事転職できました。^^

 時間かかったの~。^^;

 とりあえずRFも課金する方向です。

 18日までA3やってよ。^^

今日の一枚:
20051010235551.jpg

やっとだ・・・。(´Д⊂

(・о・)ヒトイネ

  • 2005/10/06(木) 23:59:59

 インしたけど誰もいなかった。;;

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 RFに入ってもマァチャンがいない・・・。
 A3に入っても誰もいない・・・。

 しょうがないから風呂に入って戻ったら
 るるにょんがいた!
 露店してましたが・・・。

 露店から生き返ったるるにょんとGUNさんとで
 カイネン探しに出かけました!

 いませんでしたけどね。

 パメ3匹沸いたけどSMS×2でした。

 それとは別にるるにょんの装備を拝借し
 Lvアップにチャレンジ!
 LMSで・・・。(ΦωΦ)

 2回成功しました!!
 鎧がLV6に頭がLv7になりました。
 無駄に運を使ってます。

今日の一枚:
20051007021237.jpg

誰もいない間に狩ってました。二匹ほど。
枝しか出ませんでした。(´;ω;`)

アトチョト( ゚д゚)ヤン

  • 2005/10/05(水) 23:59:59

 転職目前。
 「たか」です。( ゜▽゜)/コンバンハ

 今日はRF。

 入ったら聖戦が始まっていたので久しぶりに参加。
 死ななくなってきました。"( ´,_ゝ`)"

 残り弾数が少なくなって戻ったところマァチャンがIN。
 経験上げに連れて行ってもらいました。
 狩り中のギル茶がギルドの旗?紋章?で持ちきりでした。

 あ、狩りで精一杯だったので返事してませんが
 HPの件、何も聞いてません。

 みんな私よりセンスがあるでしょうから、きっとかっこいい
 ものができるでしょうな。^^

  経験  : 20%アップ

 明日Lvアップできるだろうか・・・。

今日の一枚:

  なし。何か忘れてると思ったらSS撮るの忘れてた。^^;

僕は自由な人らしい・・・。

  • 2005/10/05(水) 11:00:00

昨日の日記を会社から・・・。

若大将です。( ノ゚Д゚)コンニチワ

昨日はA3やってました。
公約どおりです。o(@.@)o
んで、新たに2名入団してもらいました。
Aさんとミカちんです。
こんな団に入団するなんて・・・。
ホントイイノカ??

まぁ活動は何も考えてないので適当にやって下さい。(;゚д゚)

それとGUNさんがドンベを送ってくれる事になりました。( ̄∀ ̄*)
とても楽しみです♪

そんなこんなでカイネンもいなかったのでGUNさんとAさんでトキ1へ。
4回ほど死んで経験マイナスへ。
まぁそんなもんです。

今日の一枚:
20051005112351.jpg

Aさんです。入団記念の一枚。。。

え~・・・。

  • 2005/10/03(月) 23:59:59

 え~、今日は(も?)飲んでたためRFやってました。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 とりあえずゴメンナサイ。
 A3やってません。
 明日やります。

 今日もマァチャンとPTを組んで熟練上げ。
 おかげで遠距離中級使えるようになりました!
 Lv30目前中級使えるようになったのは嬉しい誤算です。
 体感では初級よりちょい強め(当たり前か・・・)
 でも回転が悪そうなので当分初級スキルですな・・・。

 明日はA3やーろうっと。

今日の一枚:
20051004014439.jpg

このゲーム、気に入ってる所は風景がキレイなところです。^^
それなりに露出もあるし。ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒー♪

久々日記。

  • 2005/10/02(日) 23:59:59

 最近のスタイルは飲みながらプレイです。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 何してたか覚えてません。

 RFとパンヤとA3やったのは覚えてますが
 いかんせん酔ってるので内容は覚えてません。

 簡単にやった事を箇条書きにすると

  ・パンヤでセクハラ(マァチャン談
  ・A3トーナメント観戦
  ・団創設

 くらいです。
 あ、団作りました。
 「☆虹☆」です。
 ちかくにおいてあったRainbowのCDから取りました。
 Rainbowって知ってるかな~・・・。
 まぁ今団員数2名(私含む)なのですが楽しくやっていこうと
 思います。

 to る○にょん
  明日から大変やぞ~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 まぁそんなこんなです。

今日の一枚:
20051003022531.jpg

とりあえず記念撮影。

