
  • --/--/--(--) --:--:--


まとめて日記

  • 2005/11/30(水) 23:59:59

 ご無沙汰してます!
 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 サボってただけです。
 元気にやってます。^^

 イロイロありました。^^
 [与力認定の図]
20051201031659.jpg


 というわけで殿様と初のご対面です。^^
 [対面の図]
20051201031709.jpg


 さらに与力になると知行(自分の土地)がもらえるんです。^^
 ここで税収みたいなのをもらって小遣いを増やしていくという事ですな。
 増えるかどうかはしりませんが。
 [知行もらったよ?の図」
20051201031719.jpg


 以外にも狩りで、こんな敵とかと戦ってました。
 [首の図]
20051201031730.jpg


 またまた、TD(トライアルダンジョン)なるものにも行ったりしてます。^^
 [TDに入ってがんばるぞの図]
20051201031743.jpg


 あとちょびっとした事で、下の図をよく見てもらえばわかる事ですが
 織田から徳川に留学しました!
 [紋がちがうでしょ?の図]
20051201031759.jpg

 使える大名によって貰える目録と貰えない目録(スキル集ね)があり、
 徳川に行ったらもらえるよ?と聞いたので早速移籍しました。^^
 露店で買ったりもできるんですが、3000貫もするので手が届きません。
 (全財産30貫なので)
 まぁ30日したら織田に戻るんですけどね?

 そんなこんなでガンバッテマス。^^
今日の成果:
20051201031808.jpg


冒険野郎

  • 2005/11/24(木) 23:59:59

 「ロバートキャパ」です。
20051125022354.jpg


 ライバルはアドル○です。

 (ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日はA3やってました。^^

 珍しい人が帰ってきたからです。
 カイネンもやったのですが、SS撮る余裕ありませんでした。(´;ω;`)

 以外にも こんな事や
20051125022404.jpg

 こんな事してました。
20051125022416.jpg


 さらにこんなとこや
20051125022425.jpg

 こんなとこにも行ってました!
20051125022435.jpg


 チャットではイロイロあったが活動的にはこんなもんです。w
 チャットツールになってるな…。

祝祭日は関係ないよ?

  • 2005/11/23(水) 23:59:59

 昨日は飲みすぎでした。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日は11時くらいからイン。
 でもメンテあるのね。(´・ω・`)

 祭日でもあるって働き者ですね。光栄さんは。

 んで、初めて「辻斬り」なる敵を相手に習得上げてました。^^
 20051124020335.jpg

 [名前出てないが辻斬りですの図]

 やってるうちに目録皆伝!
 やっと四方(土火風水)のうち2つをコンプリート!(`・ω・´)
 あと二つもあるのか。(´;ω;`)

 ボチボチやっていきます。

 また珍しいお客さんがいました。
20051124020345.jpg

 [ハロルドって読みますの図]

 ハロさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 かなり久しぶりだな…。w

今日の成果:
20051124020354.jpg

 後少しで与力試験だ!(`・ω・´)

いろいろ

  • 2005/11/21(月) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日はまずA3しました。^^
 傭兵が実装されたからです。

20051122014621.jpg


 相方の木村くんです♪
 魔法師やってます。。。
 まだ15才ですけど、デネについてきてくれました。^^
 ちょっと面白そうですね~。。。

 とか言いながらもその後信Onやってました。^^

 週末もやってたのですが、活動は習得上げ。
 断る事を知らない誰かと一緒に変なところに行ったりもしました。w
 そのヒトは今日も行ったみたいですが。。。

 まぁひたすら狩りをしてたんで取り立てて書く事はないんですがね?^^
 それも何なんで、エロ忍者のセクハラ発言を掲載しておきます。
 (注:本人の希望により一部加工してます。)

20051122014640.jpg


20051122014648.jpg


20051122014654.jpg


 諦めずにチャレンジすることは美しい事です。。。
 エロ忍者、がんばれ!!!><

今日の成果:
20051122014705.jpg

 難易度10もあと2つと1/4だ。
 先は長い…。(´;ω;`)

SS撮るの忘れた…。

  • 2005/11/15(火) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 はSS撮るの忘れました。><
 まぁいいか。。。

 いつも泣きばかりは泣けてくる(落ち葉ちゃん談)との事で
 人食い狼狩りです。^^
 夜は何やらコウモリを相手に。

 経験値良すぎです。
 入りすぎる経験は考え物です。

 なぜかわからないが○田さんばかり狙われ
 都合3回ほどお亡くなりになってました。
 心がキレイなヒトが狙われるのね…。
 もちろん私も狙われてました。

 そんなこんなで最後は青鬼蛇をやったのですが
 こっちの方が習得も良さげ。
 明日からはこっちかな~。^^

今日の成果:
20051116012405.jpg

 死んだから名声下がっちった。(´・ω・`)

会話徒党

  • 2005/11/14(月) 23:59:59

 召還じゃなくて召喚でした。^^;

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日は入ってすぐに流派のジャンケンにチャレンジ!><

 無事準備動作なしになりました~。^^
 何回ジャンケンしたことか…。(つ_;)

20051115013830.jpg

 [鷹美椎流 土方術(準備なしVer)の図]

 これだけ見てもわからんな…。
 かなり便利になりました。^^
 ソロの時だけ使おう。(ΦωΦ)

 以外は普通に習得稼ぎに狩りをしてました。
20051115013843.jpg

 [ペアルックの美女と猿の図]

20051115013855.jpg

 [おしゃべり徒党の図]

 この徒党、よく喋ります。
 いや、喋るのは主に3人ですが。w
 モ○ッチとシゲ○ャにマァチャンが揃えば会話が途切れません。^^
 マジ面白すぎです。
 特にオインゴ&ボインゴ モ○ッチ&シゲ○ャが。

 ちなみにここは否応なしに晒しますので、
 今後は伏せません。w
 予めご了承ください。

今日の成果:
20051115013904.jpg

 明日は飲みに行く予定なのでインしないかも…。
 まだわからんが…。

オインゴとボインゴ

  • 2005/11/12(土) 23:59:59

 週末ですが更新。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日は昼過ぎにイン。
 メンテが丁度終わった頃です。
 メンテがあったのは知りませんでしたが。^^;

 いつも通り、泣き男を対象に習得稼ぎです。

20051113035637.jpg

 [マラソン徒党での図]
 黙々とやってます。
 4時くらいに外出するため落ちました。

 夜インすると泣きスポットが空いていたため、
 そこで黙々と狩りを。
 入れ替わり立ち代り狩りをしていると今日の主役が登場です。

20051113035650.jpg

 [ナニワのオインゴ&ボインゴ]

 オインゴとボインゴがわからない人の為に以下の図を参照。
20051113035703.jpg


 この二人(モモッチとシゲチャマ)、面白すぎです。
 攻撃は当たらないが会話はかなりヒットしてます。
 ちなみにオインゴ&ボインゴ兄弟がどんなのかは
 JOJOでも読んで下さい。^^

 以外に今日は初めて召還を使ってみました。^^
20051113035714.jpg

 [襲い掛かるペットの図]

 正直弱いですが、かわいいやつです♪
 召還っていいかも。^^

今日の成果:
20051113035721.jpg

11/11

  • 2005/11/11(金) 23:59:59

 「A3てけてけ」でYAHOO検索してここまで来た人挙手!

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 実はLv20で合戦にいけるそうで、試してみました。^^

20051112120537.jpg

 こんなもん貰えました~。^^
 いきなり合戦場に飛ぶのかと思ったら走っていけとの事。
 めんどくさいので行ってません。(´・д・`)

 そんなこんなで、狩りをしようと思っても、狩場はいっぱいだそうで…。
 いつもと違う場所へ行ってきました。^^

20051112120547.jpg

 [セクハラ徒党で破壊僧の図]

 時々怖い敵に襲われて死んだりもしました。^^;
20051112120557.jpg

 [厳しい顔してがんばってる図]

今日の成果:
20051112120606.jpg

長い道

  • 2005/11/09(水) 23:59:59

 鬼の習得道です。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日はメンテだったみたいで、インすると浅井家と合戦だそうで。
 私はまだ与力にもなっていない(足軽組頭)ので縁がないですが…。

 合戦出たいな~。^^
 今出てもメタメタにやられるんでしょうが。w

 さて今日も習得地獄道です。

20051110013103.jpg

 [地獄道連れ徒党の図]
 一匹狩っては50くらいの習得…。
 気が遠くなります。(´;ω;`)
 でも今のうちにやっておかないと後がきついので
 ガマンの時です。(`・ω・´)

 さりげに今日の自分をアップ
20051110013111.jpg


 ダイエット成功です♪
 あとは自然に痩せていくのを待ちます。^^

今日の成果:
20051110013121.jpg

 22までは泣きで地獄道です。;;

考察

  • 2005/11/08(火) 23:59:59

 カゼひいてもゲーム。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 早く寝ろよ…。

 大層なタイトルですが、鑑みるのは自分の事。
 大した話じゃありません。

 激太り疑惑からダイエットを始めたのですが、
 実際どれくらい太ったのかと。
 自分はいつも見てるのでそんなに変化はないと思ってたのですが…。
 昔のSSと比較して見ましょう。

 <開始当初>
20051109021703.jpg


 スレンダーです。^^

 <今>
20051109021648.jpg


 ……えーっと、疑惑が確信に変わりました。
 激太りです。(´;ω;`)
 心なしか目つきも悪いです。w

 というわけで今日も地道にダイエットしてました。
 こんな人に協力していただきながら。
20051109021656.jpg

 [ニセモノ参上!の図]

 偽物のパーフェクトボディを参考にしながら
 ダイエットです。
 先は長そうですが…。

 

狩りとダイエット

  • 2005/11/07(月) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 タイトルどうりの活動です。

 今日も「泣き」で習得徒党。
 経験なんてそっちのけ。
 習得だけが目当てだい!

   ※泣き=泣き男って敵

 7人フル徒党でこの敵だとかなり楽です。
 でも、習得も経験も微々たるもんで・・・。
 地獄の習得道です。

 そんな中退屈なので連携ばっかりしてました。
 結構、ハデです♪
 以下の絵は時系列になっているので、雰囲気こんな感じと
 わかっていただければ幸いです。^^

20051108014211.jpg

 [技出した図]

20051108014232.jpg

 [敵に当たった図]

20051108014243.jpg

 [カミナリで真っ白になった図]

20051108014252.jpg

 [連携仲間でボコボコの図]

 こんな感じです。^^
 結構決まるとうれしいもんですな~。^^
 いや、簡単なんですけどね?

 その他に、タイトル通り昨日に引き続いてのダイエット。
 痩せたつもりが、まだまだとの事。(´;ω;`)
 以下に比較した図を載せてますので、参照ください。

20051108014300.jpg

 [当社比1.5倍らしいですの図]

20051108014308.jpg

 [後ろ姿での比較の図]

 オシリの大きさが全然違います。w
 こう比べるとかなり太ってますな…。
 ダイエットがんばります。(´;ω;`)

断食ダイエット

  • 2005/11/06(日) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 ご無沙汰日記です。

 何をやってたかと言いますと、
20051107022238.jpg

 と、激太り疑惑をかけられた為ダイエットしてました。(´;ω;`)
 かなり良いもん食べてたみたいです。

 まぁダイエットだけでなく習得もしていかないといけない為
 色んなところに顔をだしては狩りをしてました。
20051107022246.jpg

 と自称「変態」達が集まる徒党にも参加させていただきました。
 イロイロありがとうございました。見てないと思いますが。

20051107022257.jpg

 [変態徒党での図]

20051107022305.jpg

 鉄砲鍛冶屋(スナイパー)です。やり始めてはや2週間ちょいですが、
 初めて鉄砲使ってるのを見ました。
 やっぱかっこいいです♪
 ちなみにモデルは落ち葉ちゃんにご協力いただきました。

20051107022312.jpg

 調子にのってこんな敵と戦いました。
 もちろんコテンパンにやられてます。
 自分で美人と言ってるのはタチがわるいです。

 こんな人が来てたので、晒してみます。
20051107022329.jpg

 [僕と花火とマァチャンの図]

 RFやめてこっちにおいで。w
 
 そんなこんなでゲーム三昧な週末でした。^^

今日の成果:
20051107022338.jpg

 Lv19になりました~。^^
 このままじゃ習得がやばい…。

タコハウス

  • 2005/11/01(火) 23:59:59

 ほどほどにがんばってます。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日は、黙々と狩ってました。
 昨日、ウダウダ言ってきた人には絶交されたので
 極力会わないように場所選びです。

 絡まれたらイヤですからね~。^^

 まぁ内容はボチボチなんで、あまり多くは書きません。

 さて、昨日ここにも書きましたが「長屋」を買いました。^^

20051102012523.jpg

 [1貫で買った家]

 暗いし、何もありません。
 でもまぁいい感じっす。^^
 ちなみに名前は「タコハウス」にしました。^^
 ここから徐々にいい家を買ったり、家具を増やして行こうと思います。^^

 まぁそんなこんなです。

今日の成果:
20051102012538.jpg

 後少しでLvアップだ。^^

