
  • --/--/--(--) --:--:--


もう一ヶ月経った・・・

  • 2006/01/31(火) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 相変わらず信On

 最近のマイブームは遠江屋敷(梓姫の屋敷?)です。。。

 屋敷の主はこんな人です。
 [梓姫]
060131-1.jpg

 たまたま野良で勧誘希望出した時に
 「行きませんか~。^^」
 と声をかけてくれた人がいてついていったのがきっかけです。
 とにかく夜のコウモリがうますぎ。。。
 経験ガッツリ修得も入るで、それ以降何回か行ってます。
 行かれるかたがいらっしゃったら是非お誘いください♪
 それでこんなドロップをゲット。。。
 [刀]
060131-2.jpg

 サブ侍に持たせてます。^^

 他にもこんな亀にも会いに行きました。。。
 [亀]
060131-3.jpg

 強かったっす。。。

今日の成果:
060131-4.jpg


ひたすら・・・

  • 2006/01/26(木) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 断片集めです。

 インするとマァチャンが声をかけてくれたので
 忍者砦(大和?)へ。。。
 強い人と一緒だとサクサクですの~。^^

 あわよくば修得も進めようとしてるのですが
 これが全く入らない。><
 特化には手をつけず真理の書弐を先にやってるのですが
 全部終わるのはいつになることやら…。

 まぁボチボチがんばります。

 帰りは屯所兵を殴ってしまったのでお尋ね者になっちゃいました。(´・ω・`)

ごーるどまうんてん

  • 2006/01/25(水) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日は雁断片壱を集めるために行ってきました。
 [金山!]
060125-1.jpg

 雪国越後は佐渡金山へ~。。。
 行った事なかったってのも理由の一つ。
 神職が二人もいる珍しい?徒党で行ってきました。

 [金色のイワオ]
060125-2.jpg

 こんな敵もいました。
 強いと言うか体力ありすぎ。
 前衛じゃないので実際は強いのかもしれませんが。w

 肝心の断片はというと1丹狩って2個しか出ず。(´;ω;`)
 まぁ(個人的に)ドロップ悪いのは今に始まった事じゃないので
 開き直ってますが。^^;

 野良も悪くは無いが知人徒党は気を使わなくていいですな。^^

今日の成果:
060125-3.jpg

TD×2

  • 2006/01/24(火) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日も信On。

 なんやかんや言いながらやってます。w
 (SSはないが。)

 今日はインするとモモ侍がいたので、二人+野良徒党で
 TDへ。
 気にせず集めたのだが結構な火力徒党になってました。
 おかげで一回目は時間半分くらい残してクリア。(`・ω・´)
 連続して2回目突入。
 修得も程々稼げたので結界四を覚えました。
 早く略式結界覚えたいの~。><
 そっち覚えてからでないと特化の修得始められない。w

 サチサンに朱紐依頼をしたので
 それができたら生産やってこ。
 器用装備も作らないとな~・・・。

今日の一枚:
060124.jpg

とりあえず

  • 2006/01/23(月) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日じゃないし後姿ですがとりあえず・・・。

060123.jpg



 ヌッコロサレマシタ。(´・ω・`)

なし

  • 2006/01/22(日) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日もSSなしです。

 最近A3でとある団に入れてもらいました。^^
ここに
 いいんかな~。こんな不定期インのヤツが入っても。^^;
 団長はさらに別の思惑があるそうですがそれはまた別のお話。

 信On

 フツウにガンバッテマス。
 やっとLvも40(厳密には42)になり特化も仙論に決めたのですが
 自分の中ではいまいちで…。
 思う事と実際が違うのは別にゲームの中だけではないわけで。
 最近はサブの侍をやっていこうかと。
 ブサイク鍛冶屋とだいたい一緒に行動してます。。。
 メインに戻ってもサブ侍の目録探しなどなど。
 買わずに自給自足です。
 
 なんかグチっぽくなってるがたまにはこんなのもいいだろう。^^
 PSPも買ったからそっちもがんばろ。。。

久しぶりの更新は年が変わってた。

  • 2006/01/10(火) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)あけましておめでとう。

 今さらです。

 フツウにゲームしてました。
 サチサンに生糸束作ってもらって
 生産したり、TDとかダンジョン行ってました。^^
 SSはないです。w
 ClipSaveがファイル破損してたんで撮れてませんでした。(´;ω;`)

 順調にLvも上がって37になりました。^^
 ただ最近になって少し問題が…。
 ダンジョンとかが最近のメイン狩場になってたりするのですが
 そこに行くと軽く数時間が必要になるんです?
 平日はイン時間が2~3時間しかないので
 勧誘とかしてると時間が足りません。( 'Д`)
 そこでモモッチオススメのGW(ギルドウォー?)に平日は手を出してみようかと。^^
 あんまりやったらA3に行こうっと。w

 
 

