
  • --/--/--(--) --:--:--


3/25日記

  • 2006/03/25(土) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 日記だ…。

 今日はこんな事をしました。
060325-1.jpg

 これだけだとよくわかりませんよね?
 団クエに行ってました。^^
 団長が旅に出たいそうなので、バリさんが新たに団を作るためです。

 順調に敵も倒し、いざクァ○ご対面という段になり
060325-2.jpg

 一人置いてけぼりにされました。(´;ω;`)
 結局見ることできず。w
 まぁ無事クリアとなったのでいいのですが。

 あとはモクモクとクエをやったり、新規で始めた人を偶然見かけたので
 イロイロ説明したりしてました。
060325-3.jpg

 団のみんなでこんなんを叩いたりもしてました。

 そんなこんなです。

今日のグレ部屋:
060325-f.jpg

 ボチボチです。^^


Lvアップ~。(・∀・)アヒャ!!

  • 2006/03/24(金) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 掲題の通り、
 Lvが上がりました!.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
 この調子でがんばっていく次第です。(`・ω・´)

 今日は団員のじょんさんもLvが上がり130才になったそうで。^^
 9次装備の年頃ですな。
 というわけで団長とラティさんがじょんさんの装備でOP付け祭りをしてました。
060324-1.jpg

 この呪文を唱えるとOPが付くそうです。
 カイネン部屋で唱えると主が登場するそうです。
 何はともあれ、じょんさんおめでとです。(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'♪
060324-2.jpg


今日のグレ部屋:
060324-f1.jpg

060324-f2.jpg

 上々です。(^ー^* )

灯台の灯り

  • 2006/03/23(木) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 マメに更新してるでしょ?
 更新しないと日記のテーマが消えちゃうの。w
 FC2ブログでA3テーマの日記書いてるの僕だけなので。(='m') ウププ

 さてさて、今日の日記を書く前にクエ報酬の情報提供ありがとうございました!
 100回くらいでとりあえず10%アップするんですな。^^
 しなかったら何か悪い事してるとの事で…。
 記憶にないんだけどな~。。。
 とにかく景○さん、ありがとでした。^^

 今日はYさんより騙されたご褒美にSPクエ1-1と1-2をもらったので
 早速受けてきました!
 わかる人が少ない表現でモウシワケナイ。^^;
060323-1.jpg

060323-2.jpg

 といった感じで無事成功しました。( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
 次は2-1ですの。団長に出来杉くんな所を見せ付けようと思います。

 以外では偉大なる先人GUNさんの導きで新しいクエをゴリゴリやってました。
060323-3.jpg

 軽く死ねます。
 かつ大赤字。
 私がクエ一つ(2つ続きの1つ目)やってる間に2周目突入してる
 GUNさんがいます。
 フツウにバケモンですな。w

 他にクエ報酬10%アップに浮かれて間違ったクエを受けてヒーコラ言ってた魔法師
 の話などあったのですが、それはまた別の機会に…。

今日のグレ部屋:
060323-f.jpg

 (´・ω・`)

待ちぼうけ・・・

  • 2006/03/22(水) 23:59:59

 たかです。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 モクモクとクエです。
 ハリ食べまくりの毎日でした。
 もうかれこれ100回以上やってるのにクエ報酬が増えないのは
 ナゼなのでしょう?
 誰か具体的に何回やれば増えるのか知ってれば教えて下さい。(´;ω;`)

 「報酬も増えんクエなんてやってられるか!ペッペッペ(*`3´)・:∴・」
 と吐き捨て、今日はリンゴクエに手を出してしまいました。

 (ゆ∀に)「アイテムクエはやっちゃダメですよ?」

 と言われたのを思い出しはしながらも…。
 結果は押して図るべし。
 
今日の一枚:
060322-1.jpg

 そろそろ沸くと言われてから2時間待ちな二人…。
 (今日じゃないけどね?)

3/18日記

  • 2006/03/18(土) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 春菊は最初に鍋に入れます。

 ここのプロフにも載せてる私の格好なのですが
 なぜか思ったとおりの評価にならないのが不思議です・・・。
 (団∀長)「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ、タイツマーン!!」
 タイツマンって・・・。

 特に書く事はないのですが
 インすると必ずこの人に会いに行ってます。
060318-1.jpg

 今日は遠めのアングルから。
 多い時で1日3回会ったりしました。^^
 今までスカはないので、出てくる品はとてもありがたいのですが
 現金化するには厳しい昨今、倉庫に貯まっていく一方です。
 まだそんなに貯まってませんがね?
 当面の目標としては10次盾を装着できればいいな~。
 250Mなんて持ってないが。orz

 コツコツ、稼ぎます・・・。;;

ごぶさた・・・。

  • 2006/03/15(水) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ
060315-1.jpg

 ご無沙汰しております。

 いや、別段変わりはないんですけどね?
 日記見てますと言って下さった方がいて
 ここの存在を思い出した次第です。( ̄ー ̄;
 そこの兄弟見てるかーーー?
 オッチャンはキミラが見てくれてる限り日記を書いて行くぜ!
 (日記かどうかは不明)

 前回の日記で3つするのキツイと言ってた矢先に
 リアル仕事が動き出しまして、はからずして一つに絞るように
 なりました。w

 今後はA3日記(日記かどうかは不明)に戻ります。

 1.以前よりイン時間が不定期になった。
 2.いつ入っても適当に過ごせる。
 3.ボーっと考え事しながらできる。
 4.知り合いが多い。

 ってのが理由ざんす。
 細かい事を言い出すとキリがないのですが大きくは上記の通りです。
 信をやるほどの時間もないし、デカロンやるにも元気が無いし…。
 まぁそんなこんなです。

 先日、知人の某魔法師ゆ○てぃあさんと話してる際にカノジョが
 「ちょっとしたアップデートでも私には無限の道が
  開かれた感じです。( ´∀`)」
 と言われた際には激しく同感したものです。

 今後はまったりと高みを目指して行こうと考えている次第です。
 んで早速こんなのをやってました。
060315-2.jpg

続きを読む

週末日記

  • 2006/03/05(日) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 週末は団戦があるとの事でLvアップに勤しむため
 A3を。。。

 負けましたけどね?(´・ω・`)

 その後、以前からラ○ィさんからお誘いがあったので
 Linksに移籍しました。^^
 不定期インでいつ引退してもおかしくない私なので
 挨拶周りがてらの移籍です。

 移籍の前に騎士団インタビューがあるとの事で
 戦神の一員として参加してきました。。。
 060305-1.jpg

 あつかましく前列を陣取ってます。^^;

 急に脱退を申し付けたにも関わらず、暖かく送り出してくれた
 戦神団長ならびに団員の皆様には心から感謝しております。
 有難う御座いました。またお世話になりました。。。
 見てるかどうか知らないがこの場を借りて感謝申し上げます。
 追い出されたらまた入れてね~。^^

--------------------
 信On
 日曜日、ちょい早起きしたのでイン。
 マァチャンがいたので断片集めに付き合ってもらう事に・・・。
 ついでにムラクエ(比叡山叢雲堂)にもチャレンジ。
 ちなみにここの名前、みんな「ムラクモ」と言ってますが
 正しくは「ヒエイザンソウウンドウ」らしいですな。
こちら/参照。
 どうでもいいですが。
 私は長いものには巻かれるタイプなので、もちろんムラクモと言っています。
 無事断片も集まり、目録は揃いました。(`・ω・´)
 次の合戦までにはある程度皆伝したいな~。^^;
 SS撮るの忘れてたよ?

---------------------------------
 3つもゲームやるのってフツウに大変かも。w
 どれも中途半端になりそうですな。
 どれかに絞る時期が来たか・・・?
 それとも・・・。
 まぁいっか。。(='m')


でかろーん

  • 2006/03/02(木) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 前回の日記に書いてた通り「デカロン」やってます。
 決して信もA3も辞めるつもりはありません。

 今のところ・・・。

 気分転換みたいなものです。。。

 でも結構これ、面白いですわ。^^;
060302-1.jpg

 これは釣りをしてるところです。
 ろくにシステム理解してませんが、モモッチに教えてもらいながら
 やってます。^^;
 上から言われてる感じなのが気に入りません。w

060302-2.jpg

 今回はナイト?戦士?みたいな職でやってます。
 今まで前衛らしい前衛(=猪のように相手を叩ききる)をやった事が
 なかったので、こっちでは前衛をやっていこうかと。。。^^

 まぁボチボチやってきます。
 面白かったらいいのにな~。。。

PS.
 週末はA3やります。団戦あるのよね?今週って。
 って誰に聞いてるのかわからんが・・・。
 GUNさん、見てたらまたクエやろうね~。^^

