
  • --/--/--(--) --:--:--


ものすごい発見!!

  • 2006/04/27(木) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日はものすごい発見をしました!

 目から鱗が何枚か落ちるくらい・・・。

 かなり画期的です。

 聞きたい?

 すごいよ?

 えとね・・・

 F6押してメンバー(PT・チーム)の名前右クリックしたらスキルが発動するの!!

 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
 超便利機能ーーーーー!
 何故かみんな知ってましたが・・・。
 教えてくれたのも、そんなの全然関係ない戦士(ウェ○)だし・・・。
 かれこれ2年以上このゲームやってる事になりましたが、初めてしりました。;;
 わざわざ動いてるキャラをクリックしてたよ。_ト ̄|○

 今日はその新技実験の為にごちゃやりました。
 皆様お忙しいところあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


 


上がった!><

  • 2006/04/26(水) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 インするとそこはグレ部屋・・・。
 主はいませんでした。_ト ̄|○

 掲題の件、僕もLv上がったよ~♪
 まだ148ですが・・・。_ト ̄|○

 あとGUNさんから155ネック等貰ったよ~。^^
 使う日はまだまだ先ですが・・・。_ト ̄|○

 ゴシュレン7,8匹倒したよ~。^^
 SMS1個しか貰えませんでしたが・・・。_ト ̄|○

 お金も貯まらんな~。
 10次盾までが遠すぎる・・・。
 これでいきなり10次盾着けてたら借金したかRMTしたかと思って下さい。^^

 ノ

特に・・・

  • 2006/04/25(火) 23:59:59


 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 足フェチと会話した記憶しかないです。

 |彡サッ

とぅ!!

  • 2006/04/23(日) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 060423-1.jpg

 行って来ました。塔に。
 今回2回目の参戦です。
 前回は1階でカギを出してお茶飲んでくつろいでるときに
 戦士サマに殺されちゃいました。(´・ω・`)

 今回はお茶を用意せずに参戦!
 結果は7階で終わりましたけどね?(='m') ウププ
 Sシュー持ってないからかどうかは知りませんが
 どうしても狙われる…。
 まぁ制覇は諦めてるのでいいのですが。
 成果:UP×1 LMS×2 LF×2 オダル イング
 まぁいいかなと。^^

 以外は、ラティさんが
 「油クエやるぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
 と獅子の如く叫んでいたので流行の油クエコンプリートツアーへ。
 途中でやめましたけどね?w
 あれ、トドに入ってからつらすぎる。><
 
 今現在、天然温泉さんにお世話になってます。
 某知人魔法師そ○ちゃんよりお誘い頂き、GW明けくらいまで
 お世話になろうかと思っています。
 GWは帰省の為インしないと思いますが。
 バツが悪いのが、天然さんに入った直後のリーグ戦で
 いきなりラフメイカーさん(先日お世話になった団)
 と対戦。
  「あ!!」
  「たーーーかーーーーー!」
  「何やってんだ!!」
 等々・・・。
 節操の無いヤツで申し訳ない。w

今日の一枚:
060423-4.jpg

 Yさん、おめでと~。(⌒ー⌒)o∠☆

ゴリゴリと

  • 2006/04/19(水) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 と言いつつ朝に更新。

 リンゴ時々ボスの日々です。
 ドンっ!060419-1.jpg

 ドンっ!!060419-2.jpg



 スカ━━━(・∀・)人(・∀・)━━━ッ!

 (ノヘ;)シクシクシクシク..
 基本クエ自体は黒字で終わるのですが、ボスやると薬代で赤字…。
 ユニか恩寵でないかの~・・・。

<久しぶりのグレイブン>
060419-3.jpg

 こっちは順調。(・∀・)

アイテム課金

  • 2006/04/18(火) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 掲題の件、色んな人が色んな事を書いてるかと思いますので
 多くは語りません。
 ちょい微妙なのは確か・・・。

 相変わらずクエです。※SSは今日じゃないです。
060418-1.jpg

 りんご食べまくりです。

 おかげでやっとクエ報酬10%あっぷ!
060418-2.jpg

 やっとです。(´;ω;`)

 こんなの叩いてたそうです。
060418-3.jpg

 

----------------------------------
 久しぶりに信やってきました。
 われらが大将「雪さん」が練習したいというので
 マァ&茂&たか VS 雪さん
 の構図で勝負してきました。
 私以外の2人はサブ、なぜか浴衣のダメ忍者と一所もなく移動実装な
 バ鍛治屋。かくいう私は戦闘なんて何ヶ月ぶり?というヘタレっぷり。

 勝てるわけがない。。。

 助っ人にマジンガーさん(仮)とコンバトラーさん(仮)に来ていただき
 何とか望み通り成仏させる事ができました。
 やつぁバケモンだね。
 手加減してくれんし・・・。w

 たまには行きます。^^

 ノ

どれだけ放置してるんや?

  • 2006/04/17(月) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 茂蔵(もぐら)検索の方、見つかりましたか?
 もぐブログ、リンクしておきましたので、こちらからもどうぞ。^^

 さて、ご無沙汰日記を会社から更新。
 SSもありませんよ?

 前回更新から何をしていたかと言うと、

  ・クエ
  ・きらっちのスキル探し
  ・ラフメイカーに修行

 の3本です。

 クエはどうでもいいですな・・・。
 スキルは探しても出ません。
 どなたか「ホーリーウィスパー」?の1お持ちの方は私まで連絡下さい。
 高値で買い取ります。値切りますが・・・。

 金曜日にインするとラティさんより、
 「さっさと海倉庫裏まで来いや!!」
 と対話が来たため、震えながら海倉庫裏まで・・・。
 「そこにいる人に騎士団要請するんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
 というわけで「ラフメイカー」さんに入団し、
 団戦に参加してきました。^^
 あまり役に立てませんでしたが。_ト ̄|○
 ラフの皆さんはさすが団戦慣れしてると言った感じでみんなうますぎ!

 団戦以外では、βの時から狩場で見かけてる方がいらして
 (ザカラ○さんとレ○シーさん)ちょっと昔話を・・・。
 時間が経つのは早いもので。。。
 Enさんと風ちゃんの話題が出るとは思ってなかったな~。(笑)
 また遊びに行きます。。。( ´∀`)

続きを読む

