
  • --/--/--(--) --:--:--


析突破。そして根の国へ・・・。

  • 2006/06/29(木) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 予定通り、今日も黄泉。
 析雷討伐です。
 討伐前にモグランの悲しい結果を聞いたりして・・・。
 今度一緒に行こうぜ。><

 道中死ぬ事なく(夏さんが囮になってくれた^^)何とか無事に
 析雷前に到着。
 人多杉・・・。
 沸き待ちかつ2徒党いる・・・。
 こうなれば敵は析雷ではなく、時間が相手に・・・。
 根落ちする人がいない事を心底願いつつ、順番待ち。

【今回のメンバー】
060629-1.jpg

 硬い鎧のエリさん(鍛)、頼れる盾な朽木さん(侍)、下駄がデカイよ流星さん(薬)
 能面ステキなニッショーさん(僧)、寝落ち心配無風さん(忍)、あんた食べすぎマァチャン(巫)
 ボク、といったメンバー。
 
 完璧だ・・・、これ以上ないメンバーだ・・・。
 これで負けるはずがない、負けるとしたら寝落ちしかない。
 マァチャンの粘着所作攻撃で無風さんを抑えて戦闘開始。

【その前に】
060629-2.jpg

 能面な人です。

【戦闘中】
060629-3.jpg

 もう中盤越えた辺り?ですかね。
 何ていうか実際やってみて思ったが
 みんな上手いわ。><(私除く)
 
【終わり間近】
060629-4.jpg


【ドロップ】
060629-5.jpg

 直衣はマァチャンがゲット。

【勝った!(┳◇┳) 】
060629-6.jpg

 析雷は黄泉クエの中でも一番弱い(マァノスケ談)との事。
 まぁ確かにマケンの方が大変そうな印象はあるが・・・。
 とにもかくにもメンバーの皆さんのおかげです。多謝!!

【勢いで】
060629-7.jpg

 根の国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 これで根狩りができる!(to イモネー)

【黒】
060629-8.jpg

 とりあえず黒見に行こうという事になり、黒前までダッシュ。
 到着すると誰もいなかったので、「やっとく?w」
 という話になり黒チャレンジ!!

【あんた強いよ・・・】
060629-9.jpg

 いい時間(AM3:00)だったので、みんなで飛んで戻りましたとさ。

 皆様、遅くまでありがとうございました。
 またよろしくね~。^^
 次は黒討伐か・・・。


黄泉通い

  • 2006/06/28(水) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

【放置してる昇進試験】
060628-1.jpg

 やかましわ。
 甲斐まで遠いんだよな~。
 何かついでで行ってくれる人いれば行きたいんだけど・・・。
 相変わらず他力本願な私。。。

【何やかんやで今日も】
060628-2.jpg

 雑賀と三好の合戦が始まったので田倉崎?に行ったりもしてますが
 やっぱり今日もここに来てます。
 今日こそ析雷を!!

【集合写真】
060628-3.jpg

 打ち合わせ中にコッソリと。
 「集合写真撮るよ~」って言ったら「こないだ撮ったやん」
 とあっさり却下されたのでコッソリとです。(ノД`)シクシク

【いざ戦闘開始!】
060628-4.jpg

 負けました。(´・ω・`)
 計2回のチャレンジで2回目は雰囲気良かったけど
 まぁ運悪かったですな~。^^;
 でも次はいけそうな予感・・・。

析前奥狩り?

  • 2006/06/27(火) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 タイトルに意味なし。

 仕事が終わってインしたら既に1時前。
 さすがに析雷はいけませんでした。(´・ω・`)

 んでも狩りに誘って頂き、析雷前で経験稼いでました。^^
 おかげで久しぶりのLvあっぷ。

 芸・盾サモ・鍛・薬・巫・陰陽道・ヘタレ
 の構成だったのですが、やっぱ陰陽道っていいな~と。
 隣の芝生は青いだけなんでしょうか?
 強い全体攻撃術が欲しい今日この頃です。

 落ちる前のモグラの徒党が気になる・・・。

 でわでわ。。。

敵は物の怪だけとは限らない。

  • 2006/06/26(月) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日はインして、勧誘希望を出してのんびりと。。。
 暫くすると「TD行きませんか?^^」と声をかけて頂いたので
 TDへ。。。
 鍛冶さんが修理材忘れたとの事で前衛さんは苦労したかも。^^;
 楽しかったから何でもいいのですが。

 んで、サチオから対話もらったので、その後析雷へ。
 ※いつも悪いね。メンバー集めてもらったりで。^^
  ワシ、人見知りやねん♪
【集合写真】
060626-1.jpg

 戦ってる徒党のとなりでのん気に集合写真です。

【さらに集合写真】 
060626-2.jpg

 サチオ被ってるが(゚ε゚)キニシナイ!!
 ちなみに集合写真しかありません。
 前の徒党が長引いて、こちらの徒党でも(リアル)倒れる人が数人。
 鯖落ちする人1名。w
 今回は諦めようって事になりました。^^
 今晩はマァチャンを予約してのトライ予定。
 11時過ぎに集合だ!頼んだ、織田の代表巫女(仮)。><

  • 2006/06/25(日) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

【犬退治】
060625-1.jpg

 また、魔犬に行きました。
 「マケン苦労してないヤツは知らん!!」
 とモグラ氏に絶交通告を受けましたので
 募集していた魔犬徒党に潜入して再チャレンジです。
 (他のところで苦労しとるんじゃい!>モグラ氏)
 5回やって5回ともダメ。><
 やっぱ強いですの~。^^;
 
【誘われたTDで】
060625-2.jpg

 面白いかもしれんが、それって大変じゃね?
 結果は押して図るべし。

【摂津屋敷にて】
060625-3.jpg

 SSの鬼とは戦ってません。
 戦う前に全滅してます。^^
 屯所に突っ込む鍛冶屋がいたりで楽しい一時を過ごせました。
 寝ぼけて五雷撃ったりしたのがショック。
 ワシの2貫が・・・。;;

【鉄ノッカー】
060625-4.jpg

 最近やってる鍛冶屋です。^^
 鉄ノックの日々で道場の目録が1しか終わってません。^^
 将来の夢は、鎧鍛冶になってみんなを守るんだ!との事です。
 いい子なので、挑発ないからTD連れて行かないとか言わないでやって下さい。
 ゆっくりとですが着実に成長しています。
 そんなかわいい鍛冶屋が暴言吐かれました。
060625-5.jpg

 ハラスメントで通報しときますね。^-^

そこは死霊が集う世界・・・。

  • 2006/06/22(木) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ。

 060622-1.jpg


 というわけで行って来ました、魔犬に。^^

 行った事ないと言ったら「じゃあ行く?」って事になり
 連れて行ってもらいました!><
 徒党の皆様、ありがとうございます。/平伏(特にサチオ)

 060622-2.jpg

 現地に行ったはいいものの自分の役割がよくわかってない・・・。

 「私、何をすればいいでしょ?(@'ω'@)」
 「五雷しながら術止めてくれればおk。^^」

 できるだろうか?(;・∀・)
 そんな器用な事今までやった事・・・。(^^;;
 実際、
   私   :「5止めます!><」
   5:ナンカの普通の準備攻撃
   私   :「ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ」
   徒党員:「ww」
 ってのがあったりも・・・。;;
 (SS撮る余裕なし)

 060622-3.jpg

 しかし私を除く徒党メンバーが素晴らしかったので
 順調に(一回シンダのはナイショ)糸冬 了.


 マニュアル通りの倒し方だったそうです。(モグラ氏談)
 次は析雷か?(@'ω'@)

1万って・・・

  • 2006/06/21(水) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 仕事中に更新。
 背徳感イッパイです。
 やる事は山ほどあるが逃避的更新です。

 さて、昨日の出来事で当面の資金も確保できたので
 さっそく知力付与石(+14~+15)を探しに稲葉山へ。

 売ってね~~~~!!!

 最悪、マァチャン【織田の代表巫女(仮)】に作ってもらえばいいかと思い依頼すると
 「1万用意しといてね。(*´▽`*) 」
 「6つで1万??」
 「ううん。一つ。(*´▽`*) 」
 自分で探しました。

 買い物も終わり、とりあえず装備は完成(妥協してるが・・・)
 したのでナゴヤに帰ると無風さんが推挙希望してました。
 推挙しようとすると間違って印判を破棄。(/TДT)/
 まぁ私(侍大将)の推挙値なんて微々たるものだから影響はなかったでしょうが。

 その後、みんなでフラフラ各地で狩しましたとさ。

【シムラー、ウシロ、ウシロ!】
 060621-1.jpg

急に・・・

  • 2006/06/20(火) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 何事もなかったように更新。

 えとね?

 涙出ました♪
060620-1.jpg


 はい、かなりうれしかったので書いてみました。^^
 早速売りに出しました。
 これでやっと装備を整えれる・・・。
 オンモのくせに知力が低かったためか、術がいまいち弱かったのです。
 「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!オンモ気合いらね。www」
 とか言われたりするような装備ともオサラバです。

 誘ってくれたモグラに感謝。
 いつも党首ご苦労ザンス。

060620-2.jpg

 記念撮影しました。

--------------------------------

 最近は鍛冶屋もやってます。
 鉄ノックな毎日です。
 きっかけはオンモが悪いのか私が悪いのか徒党に誘われないので始めました。
 職何でもで募集かけてる人に
 (た∀か)「51おんも(仙ですが、ご一緒させて頂けませんか~?^^」
 (^ω^) 「あ、おんもは結構です~。^^」
 (た∀か)「・・・(三回くらいシネ)」
 オンモだとこんな感じです。(ウソ、言われたのは一回だけ。
 つーか、ヨクヨク考えたら何でもで募集するなよ!w
 もっと他の言い回しするとかさ。"p(-x-〃)

 上のがきっかけってのは冗談として、メインはやっぱりオンモなので
 その主要装備は自作にしたいな~って思ったのが理由の一つです。^^
 鍛冶屋終わると次は侍予定です。^^

 ちなみに鍛冶屋は鎧に進む予定。侍は武士道の予定っす。
 

続きを読む

