
  • --/--/--(--) --:--:--


イロイロと

  • 2006/07/10(月) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 相変わらず合戦です。
 桜花さんと一緒になってNとかPやってたら結構マゲ集まったよ。^^

【ゲリラで】
060710-2.jpg

 武将に参加しました。
 ゲリラで取り付けたのは実は初めてだったりして・・・。

【ナゴヤに帰ろうと】
060710-3.jpg

 一人で突っ込んだりもしてました。
 普通に強いよね。

【管玉?】
060710-4.jpg

 モグラに誘ってもらったらので主へ。
 ちなみにスエキどころかカケラすら持ってません。
 誰か連れて行って!><
 モグラは抜け駆けして自分だけカケラ取りに行ってたし。。。

 明日は黒にチャレンジだ!(`・ω・´)


み吉野の 山辺にさける 桜花

  • 2006/07/06(木) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

【また合戦】
060706-1.jpg

 桜なんか咲いてませんでしたけどね。
 と言うわけで、雑賀が合戦中の「吉野」に行ってきました~。^^
 来週は織田であるのかな?
 ここんとこ合戦ばっかで黒とか行ってないな~。
 と思ったら三日前に行ってたか・・・。

【前哨戦】
060706-2.jpg

 実は前哨戦初参加です。^^
 ちょうど合戦場に入るとインターバルだったので
 何もしないよりかは登録しようと思って初参加です。
 4回やって2勝2敗。
 反省点はイロイロあるが、とにかく楽しかったので良し!

【肝心の合戦は?】
060706-3.jpg

 こら勝てんわ・・・。(´・ω・`)
 途中、N狩り徒党に入れてもらったりもしたのですが、
 割られてボコボコになったり囲まれてたり。
 今回は相手も多いな~。
 

合戦と生産

  • 2006/07/04(火) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 モグラ、魔犬突破オメデトウ。

【雑賀合戦】
 さて、今日はインして雑賀の合戦へ。
 目録(方士之匠・六)狙いです。
 最初は一人でやっていたのですが、みんな救援入るの早すぎ。(´・ω・`)
 全然インできないので、近くで徒党してる人に声かけて混ぜて頂きました。
 目当ての目録は出ませんでしたけどね?(´・ω・`)
 出なかったのでエロカちんから貰いました。
 出したら返すからね~。^^
 上級格式とか名匠之匠・弐などが出たので露天販売で捌きました。^^
 買って頂いた人に「安いね。^^」と言われたのがチョットうれしかったりして。。。
 何処よりも安いをモットーに!オーダーメイドをあなたの為に!
 たか本舗を今後ともご贔屓に。m(_ _)m

【生産】
 あとはエロカちんに生糸と朱紐。マァチャンに丸紐を作ってもらいました。
 丸紐レシピ(寄合所に)騙されてたのはショック。無駄な材料買ってしまった。(´;ェ;`)
 とにかく材料もそろったし、空き時間に霞縫箔でも作っていくか~。。。

【眼帯】
060704.jpg

 セイジさんに作ってもらいました。^^
 錬絹作成依頼を受け、納入したらお礼にとの事。^^
 似合ってるわ~♪(* ̄。 ̄*)

 生産って楽しい・・・。
 作れるものは何でも作るよ~。^^

海よりも深く反省

  • 2006/07/03(月) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 マァノスケ様へ

  スマン!約束ぶっちして申し訳ない!!
  もう2度とフラフラついて行かんから、
  わら人形の呪いはカンベンしてくれ!><
  反省はしてる!

 いきなり反省の弁から。
 
 昨日はやっと工房のLvが2になり
 桜皮材が作れるようになったので染抜長絹生産をチョットだけ・・・。
 我が主マァノスケ様に納入すべくパタパタと機織ってました。

【とりあえず出来上がったもの】
060703.jpg

 器用装備もない私ですのでこんなものかと。
 でも一応初めての3回入魂という事で記念SS。
 知力マイナスは愛嬌という事で。
 生命が100まんま2回で緑染料入れて耐久石ですか。
 部屋着として使ってくだされ。m(_ _;)m
 イエイエ!こんな物で機嫌を直して頂こうなんてミジンも考えていません!><
 だから次の黒もヨロシクね?(エ?

週末

  • 2006/07/02(日) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

【上野屋敷にて】
060702-1.jpg

 勧誘希望出してると、「上野屋敷行きませんか~?^^」
 と誘って頂いたので術徒党に仲間入り。
 効率はかなりいいのですが、時間が時間なだけに眠気100%に・・・。

【野良で】
060702-2.jpg

 ふと検索をしてみると黒討伐募集をしていたので混ぜて頂く事に。^^
060702-3.jpg

 ヘタレおんもなので怒られたらどうしよう・・・、なんて思ってもいたのですが
 みんなイイヒトで安心しました。
 中には黒11連敗してる人とかもいました。
 モグラ並みにカワイソウナ人です。(´;ェ;`)
 みんな(私除く)上手い人たちだったのに2回やって2回とも負け。
060702-4.jpg

 何がアカンのや・・・。
 意外と1が催眠で寝てくれるのがわかりました。
 次回以降にも取り入れて行こうかと。

【田倉崎】
060702-5.jpg

 イモネーと行って来ました。
 でも、あんま三好の人がいない。
 そんな時間帯なのかな?(´・ω・`)
060702-6.jpg
 
 ってな感じでした。
 A3もチラっとやりましたよ?

