
  • --/--/--(--) --:--:--


ハテン

  • 2006/12/17(日) 23:59:59

 はい。何ヶ月ぶりですかね?

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 ハテン始まりましたね?
 私も今月頭から信に戻っています。

 マァチャンが廃人になってました。。・゚・(ノД`)・゚・。
 あぁ前からでしたね?(@'ω'@)

 月初の復帰時は丁度合戦週だったので合戦場へ。
 【赤尾さん】
061217-0.jpg


 そんなこんなしてるとハテンが始まり、芋ネーも戻ってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
 んで行ってきました、新ダンジョン。龍隠門って言うところ。

 既に慣れてる人たちに連れて行ってもらい、中ボスとボスへ。
 【中ボス】
061217-1-0.jpg
061217-1.jpg

【ボス】
061217-2-0.jpg
061217-2.jpg


 強い人たちと一緒に行ったので、クリア!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
 見事な寄生っぷりです。
 その次のダンジョンで全滅したけどね。(´・ω・`)
 通う事にします。(ΦωΦ)

 あとはサブで蜃気楼に断片探しに行ったりしました。
 【待ち合わせは中央広場】
061217-3.jpg

 人は消さないが自分のステは消します。

 カブキも作りたいな~と思う今日この頃です。

追伸:
 1月から三国志Online始まりますね?
 申し込んじゃった。^^
 あ、A3どうしよう・・・。

