
  • --/--/--(--) --:--:--


2ヶ月ぶりですか?そうですか。

  • 2007/02/12(月) 23:59:59

 ご無沙汰してます?「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 ボチボチやってます。

 前回から今回までのSSを見直したので、約2ヶ月の活動記録です。
 
070212-1.jpg
【誰が白髪やねん】
  破天にあがってから髪色変えてみました。シルバーです。^^
 ついでに髪型も変えてみました。
 大人な感じです。

070212-2.jpg
【中老になったよ!】
  合戦もあったので、タマタマ機会に恵まれ武将をやったりも・・・。

070212-3.jpg
【・・・】
  どう見てもチンピラです。

070212-4.jpg
【宿命?】
  カブキさんとご一緒する機会があり撮ってみました。
 私的にはこれに入る時のおんもの準備動作が気に入ってます。

070212-5.jpg
【亀】
  亀です。

 SS整理してみるとA3のSSが全くない。(0ですよ?0!)
 オジサン、ビックリです。
 でも新スキルを頂いたりしてるんで、それを撮れればと思ってたり。
 いつもアイコン表示にしてるからSS撮るの忘れてるんですよね~。^^;;

 三国志もちょこっとだけやりました。オープンでどれだけ変わるかな~。
 あ、モモッチおかえり。^^

