
  • --/--/--(--) --:--:--


懐かしい・・・。

  • 2007/08/31(金) 01:37:12

たかです。(ノ゚Д゚)こんばんわ

久しぶりすぎて、どう書いていいかわかりません。w

さて、更新していない間にA3も終了する事が決まりましたね。
あと、2ヶ月?ですかね?

イロイロあったな~。...( = =) トオイメ

2004年4月だったかな?リミテッドサービスが開始したの。
それから3ヶ月くらい一人でチマチマやってたけど。w

初めてPTを組んだのがラン1でトルチョロやってる時だったかな。

「一緒にやりませんか?」

って言われた時、チャットのやり方わからなくて
返事に困ったのはナイショです。
確か下のSSに写ってるEnさんに声かけてもらって
近くにいたミィさんに声かけたんだった。

【その当時のSS その1】
20070830-1.jpg

今じゃ懐かしい白チャでの販売とPT勧誘。

【Lv100ちょっと越えたくらいだと思う】
20070830-2.jpg

何気にるーさんがいる・・・。

【叩いているのは誰でしょう?】
20070830-3.jpg

初めてグレを見に行った時のSSだと思う。

【初めて入った団ぺろりん村】
20070830-4.jpg

全員集合はこのSSしかないはず。
イロイロ団変わったけど、ここが一番面白かった。

【初めての谷】
20070830-5.jpg

2人で殴ってた竜を某戦士様に横されたな~。...( = =) トオイメ

この頃が一番面白かった時期だと個人的に思う。
Enさんと風ちゃんいなかったら今もオンゲやってたかわかんないな~。
今、何してんだろ・・・。

魔の助に会ったのは、これから暫くして。
その後GUNさん、Yさん、そらちゃん、ゆにさんとかに会って、
ウェスとかはもっと経ってからか。

色んな人に会えて、本当に楽しかったです。
素敵な時間を過ごさせて頂いた事、この場を借りてお礼申し上げます。
更新頻度から考えるとA3日記はこれで最後だろうから。w

またお会いできるのを楽しみにしてます。

追伸1:
 シューをパクられた時、「あんたら2人は何で同じ失敗するの!」
 って魔の助に怒られたの、まだ覚えてるよ? [壁]ω・`)

追伸2:
 最後だから名前晒した。(・ε・)キニシナイ!!w

