
  • --/--/--(--) --:--:--


そして上覧

  • 2008/05/28(水) 23:59:59

たかです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

【業務連絡】
 リンクにプーコのブログを追加しました。
 荒らしてもおkです。

今日も上覧です。あと一週間。
合戦と被ってるのはちと残念デス。
週末は大決戦だと思われます。

さて今日の我々(喧嘩上党)
20080528-00.jpg

衣櫻さん、オメです。^-^
20080528-01.jpg

その頃の我々。(衣櫻さん待ち)

次遅れたらシッペで。^-^-^

その待ち時間で魔人軍さんの試合を観戦。
何て言うかスゴイの一言。
無駄がないと言うか、コンピューターが動かしてるんじゃないかと
思うような動き。
対戦相手の徒党もすんごくウマイのですが、
低速付きジャイアンリサイタル(大音響)の前ではどうしようもないって感じ・・・。

対戦したくないです。^-^

我々の内容としては2戦2勝。
20080528-02.jpg

今日は不知火さん(ソウヘイさん)いたからすごい安定してましたね。^^

20080528-03.jpg

通算7勝4敗。掲示板まであと少し。。。

でわでわ。( ´・ω・`)ノ~


ただひたすら上覧

  • 2008/05/27(火) 23:59:59

たかです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も上覧。

20080527-00.jpg

党首のみらのさんを隠し撮りしました。

今日は早くみんなが集まったので、4回も登録ができました。
戦績は2勝2敗の勝率5割。
イチローの打率より高いので良しとしてます。
20080527-01.jpg

一枚だけSS撮れました。

正直SS撮る余裕がないです。w

今日一番印象に残ったのは嵐鯖の徒党。
相手してて上手すぎと思いました。あれは勝てんね~。
他の戦闘も結構いい勝負だったと自分なりには思っています。
でも自分自身立ち回り下手なところが悔やまれます。
もっと上手くなりたいな~。
kp一枚はきついにょろ。(´・ω・`)

あ、掲示板SS撮るの忘れてた。@@

でわでわ。( ´・ω・`)ノ~

上覧何日目か。

  • 2008/05/26(月) 23:59:59

たかです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

20080525-05.jpg

みんなこの格好だったらいいのに・・・。

さて今日は個人的には2日目の上覧に行ってきました。
開催は何日目か忘れました。
20080526-00.jpg

高千穂ザコ行ってて集合時間を大幅に遅刻した衣櫻さんと記念撮影。

登録から結構時間かかって組まれた為、1戦しかできず。
相手は覇王?鯖の武士、鎧、陰陽道、神典、薬(特化忘れた)忍×2(特化忘れたw)
こちらは武士、刀、刀、テッポコ、テッポコ、雅楽、修験。
何て勝ちを意識した徒党なんだろう。w
党首みらのさんの集めるまでの苦労が伺えます。

内容は途中ウチのテッポコさんと刀さんが倒されはしたものの
蘇生で復活。結果だけみると7人生存、相手全滅の完勝でした。

反省点はいくつかありますが、勝ってヨカッタヨカッタ。^^
20080526-01.jpg

トータル3勝2敗、個人的には3連勝。
明日も参加予定。。。

でわでわ。( ´・ω・`)ノ~

晶と書いてショウと呼んでた時期がありました。

  • 2008/05/25(日) 23:59:59

たかです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

金曜日は仕事で遅かった為、インできず
土日はインしてました。

ボス三昧な週末でした。
20080525-00.jpg

上は能楽弁行った時のSSです。

また佐賀四の晶にも行ったりしました。
20080525-01.jpg

士(私)鉄(ノリさん)仏(マノスケ)召喚(センセイ)暗殺(劉備さん)刀(池袋さん)古(ゆうさん)
の構成でチャレンジ(2徒党目)※1回目は都合により解散。
6のおんもからで1、その後何かの順番。
20080525-02.jpg

ハタオレの瞬間です。ちなみに旗は私。(´;ω;`)
スイマセン、折れました。;w;ってマクロを最近登録してます。

4回目のチャレンジで何とか撃破。
正直きつかったです。

その後、モモッチ・かごめ氏・いより氏と一緒に空1国~ヘビ
水神をやってきました。
SSはないけど。

次は空2国天を・・・。
イザクエもやりたいな~(かごめ氏談)

でわでわ。( ´・ω・`)ノ~

上覧初日

  • 2008/05/22(木) 23:59:59

たかです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日から上覧始まりました。
合戦そっちのけで参加しようと思います。
20080523-00.jpg

ナンヤラ郷ってとこに入るのですが、そこが重過ぎて重すぎて
ログインオンラインとなってました。

それは置いておいて、対戦してるのを観戦する事も可能みたいです。
20080523-01.jpg

適当に選んだ対戦を観戦したのですが、これが結構いい勝負で・・・。
自分もこんな感じで見られたらと思うとイヤな感じです。w

そんなこんなで一戦目。
20080523-02.jpg

不戦勝でした。(´・ω・`)

2戦目は普通に対戦しました。
相手はテッポコ×2召喚×2雅楽、武士、ナンカ
紆余曲折あったものの何とか勝ちました。

下のSSは1戦目終わった時点のもの。
初日の戦績2戦2勝。
20080523-03.jpg

面白いかも。^^
明日は打ち合わせの為、参加できるか微妙。

でわでわ。

上覧

  • 2008/05/20(火) 23:59:59

20080520-00.jpg

たまです。( ノ゚Д゚)こんばんわ。

妙なところにいる人に質問してみました。
20080520-01.jpg

20080520-02.jpg

信じてたのに。><

週末は三好の大決戦に参加したりしてました。
20080520-03.jpg

終始押し気味で進んでたと思ったのですが、結果引き分けで。
勝つって難しいですね・・・。

掲題の件、寝ようかと思ってた所へ、衣櫻さんから対話が。。。
20080520-05.jpg

という事で上覧に参加することになりました。(ΦωΦ)
私なんかで大丈夫なんでしょうか・・・?

たまでした。^-^

旗折れタカボンド

  • 2008/05/14(水) 23:59:59

たかです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

メンテが明けてインすると
20080514-00.jpg

合戦ランク2位でした。^^

気をよくして堺に戻るとそこにいたのは
20080514-01.jpg

極悪小岩井一家の皆さん・・・・。
これから弁クリアらしいです・・・。

以下抜粋SS。
20080514-02.jpg

20080514-03.jpg

20080514-04.jpg

笑いあり、暴言あり、涙あり(主に私の)の弁クリアツアー。
最後、私が旗折れした為、本体・お供を倒した状態の残りお供1状態に。
急遽金剛大作戦で何とかクリアです。
お手数をおかけしました。
一緒にがんばってくれた鍛冶さん気悪くしてないかな~。

まぁ何やかんやありながらもお土産を頂き今日は終了です。
20080514-05.jpg

防御上げなアカンな~、旗折れ多いぞ・・・。
鎧作っちゃおうかな。(・∀・)ニヤニヤ

再開

  • 2008/05/13(火) 23:59:59

たかです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

ゲーム日記は久しぶりです。
日記と言うのもオコガマシイですが。。。

ソウハ始まってからは武士メインでやってます。
20080513-00.jpg
【コンバンワ、たかぼんどです】

普段はこんなんです。
20080513-01.jpg

かなり不評です。(ノД`)

さてさて、国も織田→伊賀に移り何をしてるかと言うと
20080513-02.jpg

って感じで合戦参加に勤しんでる日々です。
装備できたら参加しようと思ってた合戦が急遽停戦になったので、モモキチから誘われたのを機に
伊賀に行ったらこれがまた居心地が良くって。(ノ´∀`*)

合戦以外にも
20080513-05.jpg

こんなんやったりとかイロイロです。

それなりに楽しんでます。^-^

でわ、また気が向いた時に。( ´・ω・`)ノ~

20080513-03.jpg

