
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は飲みません。

  • 2005/09/03(土) 23:59:59

 週末だが更新。(ΦωΦ)

 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 なぜなら今日は団戦があったから。
 かけるうちに書かないと・・・。

 結果は
   一回戦(中華)・・・勝ち
   二回戦 ・・・不戦勝
   三回戦 ・・・楽負け

 まぁ人おらんからそんなもん。
 以外では、中華狩り後ボス時々ニブ
 って感じの活動です。

  経験  :+1%
  ドロップ:特になし。(/TДT)/
  ゲット!:赤い名前

今日の一枚
 20050904013643.jpg

オラのオスリックが血を求めてる・・・。

------------------------

 今日は、RFOnlineやってきました。ヽ(≧□≦)ノ

 結構面白いのでわ??

 一番上の鯖、ベラート連邦の「たかぼーん」でっす!
 20050904014435.jpg


 職業はレンジャーっす。^^

 目指せ!ロバートキャパ!
 熱い画像を提供するぜ!!
 乞うご期待!!

 RFO日記になったらどうしよう・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

RF>< できないや!
PCの性能不足ですな;;
A3にひきこもってます;;

  • 投稿者: YEN
  • 2005/09/05(月) 11:07:53
  • [編集]

あうう。;;
PC買い換えてください。w

結構面白いっすよ?^^

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/05(月) 16:01:16
  • [編集]

ちなみに上から二つ目の鯖に移りました。^^;

コラって国のレンジャー
「たかびっち」
でっす。^^

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/05(月) 16:03:13
  • [編集]

いたらよろしく!
同じとこにつくったよ!
まーちゃんらしき人がいたな~
お昼コロww

  • 投稿者: YEN
  • 2005/09/05(月) 20:36:07
  • [編集]

それはきっとまーちゃんです。w

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/06(火) 03:39:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
