
  • --/--/--(--) --:--:--


再開

  • 2008/05/13(火) 23:59:59

たかです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

ゲーム日記は久しぶりです。
日記と言うのもオコガマシイですが。。。

ソウハ始まってからは武士メインでやってます。
20080513-00.jpg
【コンバンワ、たかぼんどです】

普段はこんなんです。
20080513-01.jpg

かなり不評です。(ノД`)

さてさて、国も織田→伊賀に移り何をしてるかと言うと
20080513-02.jpg

って感じで合戦参加に勤しんでる日々です。
装備できたら参加しようと思ってた合戦が急遽停戦になったので、モモキチから誘われたのを機に
伊賀に行ったらこれがまた居心地が良くって。(ノ´∀`*)

合戦以外にも
20080513-05.jpg

こんなんやったりとかイロイロです。

それなりに楽しんでます。^-^

でわ、また気が向いた時に。( ´・ω・`)ノ~

20080513-03.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久々に見たら、更新されてるw
 そろそろ紫陽花の季節ですね。紫陽花の会の会員といたしましては、とても楽しみにしております。
ってか近々タカポの家に遊びにいくね!!

  • 投稿者: うぇす
  • 2008/05/14(水) 12:19:36
  • [編集]

>うぇす

オウオウ。いつでも遊びにこーい。^-^
 つーかもうアジサイの季節なのね。w

  • 投稿者: たか
  • 2008/05/14(水) 21:43:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
