
  • --/--/--(--) --:--:--


旗折れタカボンド

  • 2008/05/14(水) 23:59:59

たかです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

メンテが明けてインすると
20080514-00.jpg

合戦ランク2位でした。^^

気をよくして堺に戻るとそこにいたのは
20080514-01.jpg

極悪小岩井一家の皆さん・・・・。
これから弁クリアらしいです・・・。

以下抜粋SS。
20080514-02.jpg

20080514-03.jpg

20080514-04.jpg

笑いあり、暴言あり、涙あり(主に私の)の弁クリアツアー。
最後、私が旗折れした為、本体・お供を倒した状態の残りお供1状態に。
急遽金剛大作戦で何とかクリアです。
お手数をおかけしました。
一緒にがんばってくれた鍛冶さん気悪くしてないかな~。

まぁ何やかんやありながらもお土産を頂き今日は終了です。
20080514-05.jpg

防御上げなアカンな~、旗折れ多いぞ・・・。
鎧作っちゃおうかな。(・∀・)ニヤニヤ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした。お供での旗折れはしょうがないけど、ちょっとみんな暴言吐きすぎですよね;;
あの後、家族会議で反省会を行いました…


また遊んで下さいね>ω<

  • 投稿者: ぷーこ
  • 2008/05/15(木) 17:27:00
  • [編集]

>プー

 イソ行くよ行く!w

  • 投稿者: たか
  • 2008/05/16(金) 12:51:48
  • [編集]

鷹ちんブログ発見!!!!!!!
またあそんでや^^

  • 投稿者: 桜花
  • 2008/05/19(月) 12:25:32
  • [編集]

>桜花さん
 おお!いらっさーい♪
 こちらこそ、また遊んでくださいね~。^^

 よく見つけれましたね。^-^;;

  • 投稿者: たか
  • 2008/05/19(月) 17:20:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
