
  • --/--/--(--) --:--:--


上覧何日目か。

  • 2008/05/26(月) 23:59:59

たかです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

20080525-05.jpg

みんなこの格好だったらいいのに・・・。

さて今日は個人的には2日目の上覧に行ってきました。
開催は何日目か忘れました。
20080526-00.jpg

高千穂ザコ行ってて集合時間を大幅に遅刻した衣櫻さんと記念撮影。

登録から結構時間かかって組まれた為、1戦しかできず。
相手は覇王?鯖の武士、鎧、陰陽道、神典、薬(特化忘れた)忍×2(特化忘れたw)
こちらは武士、刀、刀、テッポコ、テッポコ、雅楽、修験。
何て勝ちを意識した徒党なんだろう。w
党首みらのさんの集めるまでの苦労が伺えます。

内容は途中ウチのテッポコさんと刀さんが倒されはしたものの
蘇生で復活。結果だけみると7人生存、相手全滅の完勝でした。

反省点はいくつかありますが、勝ってヨカッタヨカッタ。^^
20080526-01.jpg

トータル3勝2敗、個人的には3連勝。
明日も参加予定。。。

でわでわ。( ´・ω・`)ノ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はおつかれちゃん^^
勝ててよかったね、オンモの術止めたときちょっとガッツポーズしてました!今日もいけたら、がんばりますのでよろしくおねがいします^^

  • 投稿者: 桜花
  • 2008/05/27(火) 08:28:40
  • [編集]

>桜花さん
 今日はイッパイできて楽しかったですね~。^^
 また明日がんばりますぞ!

  • 投稿者: たか
  • 2008/05/28(水) 01:13:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
