
  • --/--/--(--) --:--:--


そして上覧

  • 2008/05/28(水) 23:59:59

たかです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

【業務連絡】
 リンクにプーコのブログを追加しました。
 荒らしてもおkです。

今日も上覧です。あと一週間。
合戦と被ってるのはちと残念デス。
週末は大決戦だと思われます。

さて今日の我々(喧嘩上党)
20080528-00.jpg

衣櫻さん、オメです。^-^
20080528-01.jpg

その頃の我々。(衣櫻さん待ち)

次遅れたらシッペで。^-^-^

その待ち時間で魔人軍さんの試合を観戦。
何て言うかスゴイの一言。
無駄がないと言うか、コンピューターが動かしてるんじゃないかと
思うような動き。
対戦相手の徒党もすんごくウマイのですが、
低速付きジャイアンリサイタル(大音響)の前ではどうしようもないって感じ・・・。

対戦したくないです。^-^

我々の内容としては2戦2勝。
20080528-02.jpg

今日は不知火さん(ソウヘイさん)いたからすごい安定してましたね。^^

20080528-03.jpg

通算7勝4敗。掲示板まであと少し。。。

でわでわ。( ´・ω・`)ノ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

takaさん><おひさです

(*TーT)bたかさん♪オヒサo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪です
A3やってたsatosi77です><;;

お気に入りバックアップしてたのを発見して飛んできました・・・
(´・ω・`) 
A3楽しかったですよね・・・最近までPWにいってたんですが、
疲れてw(´-ω-`)昔を思い出す日々です。

またいつかどこかで^^v

  • 投稿者: satosi77
  • 2008/07/15(火) 17:04:27
  • [編集]

おひさー

おひさしブリブリ~!
ぷーこちゃんのブログから飛んできますた。

先週は朝6時~10時くらいまでネカフェから信にインしたよぉ~。
家の信専用PCがぶっ壊れちゃったので自由にできません(>_<)
なかなか時間なくてゲームできないんだけど、またインした時は遊んでちょ。
モモキチくんにもよろしく伝えてくださいな。。

  • 投稿者: あゆは
  • 2008/09/10(水) 06:02:51
  • [編集]

おーいwたまにはインしなさい!!!
知人が減るとこまるぅーーw
またどっか,あそびいこね^^
お体には気を付けて、、また^^

  • 投稿者: ouka
  • 2008/10/09(木) 18:12:11
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/01/19(土) 17:11:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
