
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2005/09/05(月) 23:59:59

 カルタばっかり狩るなよ!!ヽ(`Д´)ノ
 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 某団員Aさんに向けての一言です。
 僕の分がナクナッチャウ。。・゚・(ノД`)・゚・。

 今日は@3%→@1%にきた所で、タヌトに噛まれて
 死んじゃいました。(T-T*)フフフ…

 やる気なくなったので、そのまま落ち!

  経験  :0%
  ドロップ:オダル!!
  やる気 :急降下w

 という訳で、明日からRFOnline日記に変わります!!
 ちょっとはまりそうな予感・・・。(゚∀゚)

今日の一枚
20050906034636.jpg

こんな人もいます。w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

持ち歩き用のノート。。やっぱし。だめでした~;;
2番目BUSYではいれなかったので、1番目に 。。。動きません。
強制終了後寝ました。。

  • 投稿者: YEN
  • 2005/09/06(火) 09:51:28
  • [編集]

便乗して

とりあえず真ん中の鯖にコラで作ってみたヽ(´ー`)ノ
夜は全然入れないじゃない(ノД`ll)
まだフィールドに出てません…

またしても弓使い。
見かけたらよろね~w

  • 投稿者: る
  • 2005/09/06(火) 11:08:19
  • [編集]

>YENさん
 あう。;;
 これは本当にノート買わないと。w

>る さん
 る って・・・。w
 僕も昨日入れなかった!
 しつこくクリックしてたら入れたけど。^^;
 蝶姫ね、了解っす!!
 僕も一応弓なのよね~。w
 るるにょんも入ったら連絡してね~♪

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/06(火) 13:06:18
  • [編集]

アラヤダ!イツノマニこんなラブラブ写真を!w
ルルニョンも作ったのね~w
見かけたら声かけますよん(^▽^笑)弓多いナァw
とりあえず、昼間は盾アゲトキマスw

  • 投稿者: ゆ~みぃ~
  • 2005/09/06(火) 14:54:07
  • [編集]

案の定、おちました!寝ますww

  • 投稿者: YEN
  • 2005/09/07(水) 01:51:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
