
  • --/--/--(--) --:--:--


9/6 あぁ寝不足。

  • 2005/09/07(水) 11:53:09

 仕事の合間に書いてます。
 いや、仕事はどうでもいいのですが・・・。
 「たか」です。(* ^-^)ノコンニチワ

 今日からRFO日記です。
 家出日記と言って頂いても可です。

 まじめに楽しいです。
 今日はLv12からのスタート。
 クエストを受けつつ、まぁ・蝶のお二方とPT狩り。
 後にYENさん、らむ3よりミミ。
 YENさんのPCがちょっと心配。
 らむ3が同い年なのにビックリ。
 鉱山に行くが走っただけで何もなし。
 
  経験  :+3Lv(Lvって単位に違和感あり)
  ドロップ:ありすぎてわからん
  歓迎  :上記御三方(蝶・YENさん・らむ3)

 今日の一言:
  こんなにみんな来たら団長とかG○Nさんたち淋しく
  ないかな~・・・、と実家を心配する長男の心境。
  と言いつつ気にせず楽しんでます。^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は模擬だから実家に戻るぞ!

タブン…。
とりあえず課金な感じでw

どのゲームもLVがラクに上がるうちが華ですよね(ノД`)


…長男だったのねw

  • 投稿者: る
  • 2005/09/07(水) 12:17:35
  • [編集]

とりあえず、模擬だから実家にかえるぞー!
あ、夜はどうせそっちしかできん!
クエストたまってきたんだが、モンスの場所、わからん!なんかどんどん倒すモンスの種類がふえてるんだが;;
だれか~愛の手をww

  • 投稿者: YEN
  • 2005/09/07(水) 12:40:53
  • [編集]

>る さん
 いえ、三番目ですが?w

>Yさん
 そっか模擬ですか。^^;
 模擬か、RFか悩みどころだな・・・。

 モンスの場所教えますよ~。^^
 

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/07(水) 12:55:42
  • [編集]

今日は実家だな。。。
モンスの場所教えるよ~^^
たかちゃん抜いちゃったし^^v
でも、キャラ作り変え検討中・・・
とあることに気付いて悩んでる尾よね~ww

  • 投稿者: らむ
  • 2005/09/07(水) 13:11:40
  • [編集]

今日は模擬ですか~(^▽^笑)
頑張ってねん♪
気が向いたら出場シマス。。

17日の団戦は出ようと思ってたんだけど、用事入ってしまったから
無理になっちゃった。。

  • 投稿者: ゆ~みぃ~
  • 2005/09/07(水) 13:32:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
