
  • --/--/--(--) --:--:--


年甲斐もなく・・・

  • 2005/09/07(水) 23:59:59

 夢中にRFやってました。;;
 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 今日は入って一人なのでモクモクと盾上げとクエを。
 やってるうちにまーちゃんが来たので、PT組んで
 お手伝いをしてもらいました。
 だからがんばりすぎないで。;;

 そんなこんなでがんばってたのですが
 時計を見ると0:30
 あ・・・・・、今日模擬だった。(゜◇゜)~ガーン

 まぁあとでみんなに謝ろう。(´;ω;`)ウッ…
 ゴメンヨ。(´Д⊂

  経験  :+2Lv
  ドロップ:わからへんって!
  イベント:他種族に殺される。ヽ(`Д´)ノ

 今日の一枚:
20050908031654.jpg

 暫くは来ないつもりです。(´;ω;`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぷん!ぷん!

  • 投稿者: YEN
  • 2005/09/08(木) 09:34:09
  • [編集]

>YENさん
  スイマセン・・・。(´Д⊂

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/08(木) 10:42:51
  • [編集]

まけるなww

  • 投稿者: る
  • 2005/09/08(木) 11:00:24
  • [編集]

夜は、はいれんのがいたいなー
ぷんぷん!
まだLV9でし、PTできなくなったな~
一人でコッソットやておきます;;

  • 投稿者: YEN
  • 2005/09/08(木) 12:25:31
  • [編集]

>る さん
 うん。がんばる。w

>YENさん
 まだ17ですよ?僕。
 いけますよ~。^^

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/08(木) 13:03:51
  • [編集]

カウンタ回るのはやいなw

私まだ13アルヨ(゚Д゚)PTメン募!

だけどPTするとアイテム拾っていいのか分からないアルヨ。。
よって赤字になるアルヨ…。
(´Д⊂ シクシク

倉庫早く使いたいわぁw

  • 投稿者: る改め蝶
  • 2005/09/08(木) 18:01:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
