
  • --/--/--(--) --:--:--


血が騒ぐ!ヽ(`⌒´メ)ノ

  • 2005/09/08(木) 23:59:59

 今日もどっぷりRFO。
 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 聖戦でがんばれるくらいになるまで
 A3には帰らないんだから!!(〝▼皿▼)=3

 まず残ったクエを消化するために。
 適正Lvのモンスはええ感じで狩れますな。
 その@聖戦に参加。
 怖すぎ!!w
 かなり面白い(・∀・)!!
 たいした事できませんが。(*´д`)
 さらにその@まーちゃん、リサリサとPT狩り。
 面白いの~。^^
 A3に戻る日が来るのだろうか?w

  経験  :+1Lv(だんだん厳しくなってきた・・・。)
  出会い :( ^^)ρ( ^^)ノ リサリサ様 ごあんな~~い♪

 今日の一枚:
20050909024558.jpg

 当分行かないはずじゃ??^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面白いのはなによりですな~
チャット中に町にいてもしょうがないから、狩にと走り出した時点でフリーズ!
さすがに、寝床につきました~
狩にいける日はいつになるんだろう;;

  • 投稿者: YEN
  • 2005/09/09(金) 10:04:58
  • [編集]

あら。;;
夜がダメなんですか?
そんなに重いのかな~・・・。

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/09(金) 13:01:37
  • [編集]

ほんと楽しいのぉ~♪
LV23になったぞよw

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/09/09(金) 15:05:23
  • [編集]

たかびっちとまぁちゃんみかけたよ・・・どうもキャメルです・・・
スピで今14です・・・

誰でしょう?w・・・・・・

  • 投稿者: キャメル
  • 2005/09/09(金) 15:12:19
  • [編集]

わからね~~w

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/09/10(土) 03:22:15
  • [編集]

ヒント チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/10(土) 08:09:34
  • [編集]

リサリサ×→ミサミサ○ですから!!
守ってやらんぞ!!

  • 投稿者: りんす
  • 2005/09/10(土) 16:42:18
  • [編集]

>りんちゃん
 スンマセン。名前覚えるのが苦手で・・・。( ´△`)

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/10(土) 20:11:33
  • [編集]

こないだのオフ会でキャメル吸ってました・・・・・ これがヒントW

  • 投稿者: キャメル
  • 2005/09/11(日) 21:07:48
  • [編集]

今度耳でもしてみま!!

  • 投稿者: キャメル
  • 2005/09/12(月) 03:51:12
  • [編集]

水曜日は。。。。。よろしくです;;

  • 投稿者: Y
  • 2005/09/12(月) 11:07:16
  • [編集]

>キャメルさん
 わかった!!なるほどね~。^^
 お待ちしておりますので耳ヨロシクです♪

>Yさん
 了解です!

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/12(月) 13:57:46
  • [編集]

キャメルさん、、なるほろw
了解した~w

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/09/12(月) 17:15:22
  • [編集]

ちなみに、、、22:00開始です!
時計みてね;;

  • 投稿者: YEN
  • 2005/09/13(火) 00:15:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
