
  • --/--/--(--) --:--:--


普通にやってます。

  • 2005/09/13(火) 23:59:59

 今見たい映画は「NANA」です。

 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 メディアに踊らされてます。

 今日は入った時点で知り合いナシの為、熟練上げてました。
 11時から聖戦にちょっとだけ参加。
 即死がなくなってきた!(・∀・)
 2回死にましたけどね。
 その後、らむ・まぁ・ヒロPTでハラムへ。
 ザクザクやってます。(ヒロさん友達登録してね。^^)

  経験 : +1Lv(30まで@少し!)( ・∀・)
  採掘 : いいのなかったみたい。(マァチャン談)

 平日はこんなもんですな・・・。(´・`)

 今日の一枚:
20050914022622.jpg

 昨日、誰かさんが言ってた天使の輪です。
 誰かさんがするとアクマカモ…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

剣のマークが真ん中にあるんだぁ~(^▽^笑)
そりゃしらなんだ!
タカポ、、耳がとがっててアクマっぽいw

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/09/14(水) 07:08:20
  • [編集]

剣のマークは別のスキルじゃないの?
アクマっぷりならあなたが一番ですよ~。^^

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/14(水) 11:28:23
  • [編集]

悪魔と悪魔が言い合いしとる!
今日ですよ!
いいですか?
時間確認。。おねがい!

  • 投稿者: Y
  • 2005/09/14(水) 16:42:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
