
  • --/--/--(--) --:--:--


15日

  • 2005/09/15(木) 23:59:59

 今日(15日)は何の日でしょう?ひじきの日です。
 「たか」です。(* ^ー゚)ノコンバンワ
 調べてみましょう。ホントです。

※本日の日記は一部フィクションです。実際の人物とは関係ないかも
 しれません。

 今日はSSがありません。
 なぜなら職場で書いているからです。
 書いてる途中で寝てしまいました。

 テキスト勝負の日記なので気にしてません。
 勝負したら負けますが。

 今日もハラムで狩りです。
 主にまあちゃんと二人PT寝る前らむ3と3人で・・・。

 現時点で聖戦に参加してもやられるだけなので
 Lv上げに勤しんでおります。
 しかし、ハラムにもベラがチョコチョコやってきては
 我々を攻撃するわけです・・・。
 そんな時、
 「イヒヒ!ヽ(ま∀あ)ノ」
 と言いながら襲い掛かっている人がいます。
 その後ろ姿はまるで鬼神のよう。
 当然私は返り討ちにあっていますが・・・。

 狩りをしてる際も、
 「ウヒヒ!Ψ(ま∀あ)Ψ」
 と叫びながら横してる姿を見て
 この人は敵にしたくないな~
 と思う今日この頃です。( ´,_ゝ`)イ ヒ

  経験   : +1Lv
  昨日の採掘: 結構出たよ。((((*´ー`) ♪

今日の一枚:

 なし


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらでは、クエモンスター狙いの人が多いのか出てきた瞬間グレネードが飛び交っていますw
遠距離が多いので最初に誰が撃ったのかわからない ><

  • 投稿者: ミーズ
  • 2005/09/16(金) 13:00:44
  • [編集]

グレネードちゅうのはなんぞや??
あの、ドッキリバズーカーか?(*`д´)
人だけ悪者にしないでください。。(+¬д¬)
この偽善者め。。ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/09/16(金) 15:38:11
  • [編集]

>ミータン
 気にせんと殴っちゃえ♪w

>マァチャン
 スイマセン。オコラナイデクダサイ。w

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/16(金) 15:50:28
  • [編集]

ひじきは古くから、長寿のための食べ物として親しまれてきました。
そのため、三重県ひじき協同組合が、昭和五十九年(1984)に長寿にちなんで敬老の日をひじきの日としたのです。
その後、敬老の日は九月の第三日曜になってしまいましたが、ひじきの日はそのまま九月十五日になっています。

Takaさんの、ひじき一揆食い 計画発動中!

実は、敬老だから敬えということなのか?

  • 投稿者: Y
  • 2005/09/17(土) 11:20:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
