
  • --/--/--(--) --:--:--


さらば止まり木!

  • 2005/09/17(土) 23:59:59

 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 今日はA3でした。
 騎士団トーナメントがあったため。

 結果は決勝で負けちゃいました。><
 決勝まで試合なかったですがね?(^・ω・^)

 まぁそれはそれとして、
 今日を最後で外道から脱退です。
 まぁ以前から聞いていたのですが
 諸々の事情からの再結成だそうです。

 私自身はRFもあるのでとりあえず無所属で
 当分いようかと思います。
 私のことなんてどうでもいいですな。w

 新生外道の活躍を草葉の陰から応援してます。

  経験    : +6% Lvアップ(`・ω・´)
  ドロップ  : なし
  住所(所属): 不定

 今日の2枚

 20050918005118.jpg

 エルタおめでと~♪(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)

 
20050918005214.jpg

 とりあえず最後の集まり。^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
