
  • --/--/--(--) --:--:--


採掘デー

  • 2005/09/18(日) 23:59:59

 休日ですが更新!
 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 今日は朝からやってました。
 採掘を・・・。
 気が向けば熟練上げ。
 ダラダラとやってます。
 飽きてないですよ??
 更新するほどのことか?( ̄ー ̄;
 まぁ習慣付けということで・・・。

  経験  : +30%(そんなにやってないって事か。)
  採掘  : ショボショボショボーン(´・ω・`)

今日の一枚:
20050919004207.jpg

そろそろ30目指してがんばらないと・・・。( ´△`)
まぁいいけどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

30に向けて手伝うじょ?
ウチは一足お先に転職させていただきました♪
この3連休でゴリ上げよん♪

で、サチちゃんとかと話してたんだけど、A3組でギルド作る予定なのでよかったらハイってちょw
ってか、一緒に結成してにょ~;;

  • 投稿者: らむ
  • 2005/09/19(月) 12:23:07
  • [編集]

戻ってきたぞ~~。
連日の遊びつかれで、(^。ヾ) ネムネムゥー
戻ってきたら、みんな転職してるっちゅうじゃないw
まぁ、ゆっくりマッタリやってきましょ(^▽^笑)

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/09/19(月) 23:10:54
  • [編集]

>らむ3
 お手伝いヨロシクです。^^
 明日も休みなので、シコシコがんばってみます。^^

>マァチャン
 おお!帰ってきたか!!
 僕は転職してませんよ?w
 マッタリやってきます。^^

って入れないのですが??

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/20(火) 00:29:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
