
  • --/--/--(--) --:--:--


26日

  • 2005/09/27(火) 10:00:00

 夜更新するといいつつ、朝更新。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)おはよう

 何故なら飲んでたからです。(;´Д`)ウウッ

 久しぶりのゲームのはずが、客人来訪のため
 少ししかできませんでした。(´;ω;`)
 本日の内容としては、
  ・熟練上げる。
  ・アクの街に行ってフクロにされる。
  ・ギルドに入る。
 以上の3本です。
 あれですな、たった5日入らないだけで
 結構回りの成長が早くて困ります。w
 私はそんなにがんばれない予感たっぷりです。

今日の一枚:
20050927103340.jpg

入団記念写真。ギルド名知りたい人はリンクからマァチャンの日記にどうぞ。
派手だから仕事中は要注意っす!(*^ー゚)b


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヤッパリ派手カシラ?( ̄∇ ̄*)ゞ
見やすいように、モノトーンにでもしてみようか・・・

私は、ゆっくりまったりデスヨ? ( ̄∀ ̄ )

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/09/27(火) 11:43:10
  • [編集]

派手なの見られて、暇してるなと!
怖い人に怒鳴られたのは、私です。
はぁい!

  • 投稿者: Y
  • 2005/09/27(火) 12:35:06
  • [編集]

フクロにできるようにLV上げと仲間を探しておきますw

  • 投稿者: ミーズ
  • 2005/09/27(火) 14:38:07
  • [編集]

>マァチャン
 地味になってたな。w
 まったりするのはいい事だ。^^
 といいながら徐々に差が拡がってるが。^^;

>Yさん
 仕事しましょう。w

>ミータン
 ミータンってそんな人だったのね・・・。w
 されないように逃げ足を早くしておきます。 

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/28(水) 02:21:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
