
  • --/--/--(--) --:--:--


いつのまにか

  • 2005/09/28(水) 23:59:59

 もうすぐ30回だ!
 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 よく続いてるな~。^^
 中身無いからか。(/TДT)/あうぅ・・・・

 今日は入ってすぐにマァチャンとPT。
 バトルフィールド?なるものに行ってきました。
 盾(゜д゜)ウマー
 盾熟練1.5Lv上がりました。
 マァチャンのパソ、調子が悪いそうです。
 僕にも伝染してきました。

今日の一枚:
20050929021817.jpg

油断したら死にそうになりました。

私信:
 to 管理者コメント入れてくれた方へ

   土曜日見にいきます。^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寝る前にチェックしてみた(*´∇`*)
パソも、結構お疲れなのね~w
ナイーブ!ナイーブ!

バトルダンジョンデスヨ?
掘って、ダンジョン代を稼ごうゼィ!w
σ( ̄∇ ̄;)わ わし??

パソがナイーブだから、寝堀リーナできません!
(^-^*)ヨロシク♪

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/09/29(木) 02:41:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
