
  • --/--/--(--) --:--:--


え~・・・。

  • 2005/10/03(月) 23:59:59

 え~、今日は(も?)飲んでたためRFやってました。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 とりあえずゴメンナサイ。
 A3やってません。
 明日やります。

 今日もマァチャンとPTを組んで熟練上げ。
 おかげで遠距離中級使えるようになりました!
 Lv30目前中級使えるようになったのは嬉しい誤算です。
 体感では初級よりちょい強め(当たり前か・・・)
 でも回転が悪そうなので当分初級スキルですな・・・。

 明日はA3やーろうっと。

今日の一枚:
20051004014439.jpg

このゲーム、気に入ってる所は風景がキレイなところです。^^
それなりに露出もあるし。ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒー♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱりそこなのか・・(+¬д¬)

中級スキルと初級スキルのディレイ?って別々じゃないの?
フォースは別々だから
中級4、初級3?くらいでディレイなしの快適生活だよ~(^▽^笑)

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/10/04(火) 09:26:34
  • [編集]


別々だよ?

でもスロットの配置が悪くて初級と中級を一緒に
セットできないだけ。
・・・できるけど指が届かないだけ。
配置換えはめんどくさいからな~・・。

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/04(火) 10:14:21
  • [編集]

[壁]・)ノ モキュー

こっそり見てます(RFだけ・・・
私もよく飲みながらやってます
睡眠打破を(ぉぃ

  • 投稿者: シン(円卓騎士)
  • 2005/10/04(火) 16:46:34
  • [編集]

おお!シンさん!
初書きこみアリガトです♪(^▽^笑)
うわさはマァチャンから聞いてます。
どんな噂かはボクの口からは言えませんが。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

睡眠打破を飲んでまで・・・。
ガンバリマスな~。^^;
ビールの方がオイシイデスヨ?

こんな所で良ければいくらでも書き込んで下さい~。^^

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/04(火) 17:33:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
