
  • --/--/--(--) --:--:--


僕は自由な人らしい・・・。

  • 2005/10/05(水) 11:00:00

昨日の日記を会社から・・・。

若大将です。( ノ゚Д゚)コンニチワ

昨日はA3やってました。
公約どおりです。o(@.@)o
んで、新たに2名入団してもらいました。
Aさんとミカちんです。
こんな団に入団するなんて・・・。
ホントイイノカ??

まぁ活動は何も考えてないので適当にやって下さい。(;゚д゚)

それとGUNさんがドンベを送ってくれる事になりました。( ̄∀ ̄*)
とても楽しみです♪

そんなこんなでカイネンもいなかったのでGUNさんとAさんでトキ1へ。
4回ほど死んで経験マイナスへ。
まぁそんなもんです。

今日の一枚:
20051005112351.jpg

Aさんです。入団記念の一枚。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

団員増えてなによりです!
団長さん、がんばっとくれ!ww
ま、自由なのは、GOODですな!

  • 投稿者: Y
  • 2005/10/05(水) 11:29:24
  • [編集]

ぬおぉぉ…

増えとる!
おばさんは嬉しいよ(ノ∀`)
ヨカッタネ~ヽ(´ー`)ノ

みかチンにセクハラしないでね…
みかチン?ミカちん?
あれ、どっちがカタカナか分かんないや。。

  • 投稿者: るる
  • 2005/10/05(水) 11:47:11
  • [編集]

Aさんも入隊とな!@@
楽しそうでなによりですw

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/10/05(水) 14:25:39
  • [編集]

あなたも入団きまってますからww
あなた=?????
?にキャラ名いれてください!
該当の人は。。。。。。5文字。。。

  • 投稿者: Y
  • 2005/10/05(水) 15:49:49
  • [編集]

>Yさん
  Yさんも早く入ってください。w

>るるにょん
  みかチンも触ったらアカンのかな~?

>マァチャン
  自分の席も空けてるぞよ?
 ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/06(木) 01:56:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
