
  • --/--/--(--) --:--:--


(・о・)ヒトイネ

  • 2005/10/06(木) 23:59:59

 インしたけど誰もいなかった。;;

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 RFに入ってもマァチャンがいない・・・。
 A3に入っても誰もいない・・・。

 しょうがないから風呂に入って戻ったら
 るるにょんがいた!
 露店してましたが・・・。

 露店から生き返ったるるにょんとGUNさんとで
 カイネン探しに出かけました!

 いませんでしたけどね。

 パメ3匹沸いたけどSMS×2でした。

 それとは別にるるにょんの装備を拝借し
 Lvアップにチャレンジ!
 LMSで・・・。(ΦωΦ)

 2回成功しました!!
 鎧がLV6に頭がLv7になりました。
 無駄に運を使ってます。

今日の一枚:
20051007021237.jpg

誰もいない間に狩ってました。二匹ほど。
枝しか出ませんでした。(´;ω;`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばっとるね。
こっちも、目標決めてなんとかやっとる。(負けづ嫌いが、あだになっとるともいうな。。。。。)

誕生日おめでとう!といってみる。

現在のところ。。。次いけそう^^
戻る日もちかいかな。。。。

  • 投稿者: Y
  • 2005/10/07(金) 10:43:47
  • [編集]

上半身ピカピカです

今日は伏字になってないなw

LVアップありがとぉヽ(´▽`)ノ
スカートやらは錆付いてしまいましたが…(´・ω・`)
またLV5に戻ったら挑戦お願いします…LMSでw(せべて人任せ)

次回はカイネン出ると良いデス。。

  • 投稿者: るる
  • 2005/10/07(金) 10:45:31
  • [編集]

団戦のときシューありでした(;ヘ;)
結果は無念で貸しがいの無い不始末にへこみつつw

みんなA3はなれていってしまった気がするっすw寂しいっすw(;ヘ;)

今度見かけても耳するぞ!と意気込んだところで、またです~ぅw

  • 投稿者: satosi77
  • 2005/10/07(金) 11:59:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/10/07(金) 14:00:19
  • [編集]

>Yさん
  ありです。^-^
  おお!次いけそうですか!!
  楽しみにお待ちしてます。^^

>るるにょん
  オジサンにいつでも任せなさい。(ΦωΦ)
  ってカイネンは君が一番がんばるんだぞ?w

>サトシさん
  おお!サトシさん!!^^
  団戦はしょうがないですよ。
  相手が悪かったんです。^^;
  一人だけSシューで目立ってましたよ。w

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/07(金) 18:47:19
  • [編集]

A3復活したよ~^^
シャンプーでグリこもってまっすw
PT誘ってちょ~♪

  • 投稿者: りんす
  • 2005/10/10(月) 20:02:15
  • [編集]

>りんちゃん
 おお!復活しましたか!!
 って何でシャンプーなんだ?w
 声かけますぞ。^^

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/10(月) 23:49:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
