fc2ブログ

中休み

  • 2005/10/11(火) 23:59:59

 今日はパンヤでい!

 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 A3もちょこっとだけやったんですけどね?
 クエ一回して落ちちゃいました。
 だって人いないんだもん。
 GUNさんはいたけどね?
 
 だからSSはありません。

 パンヤをやってたわけですが、どうも気分が乗りません。
 だからウマクならないのか?

 変な出だしだったゲームだからか、どうも盛り上がるものが
 自分の中でないんですよね~・・・。
 だから遊んでしまうし、うまくもならない。
 まぁいいんですがね?

 最後のらむ3との勝負はおもしろかったけど。^^
 ボクもまじめにやってたらあれくらいウマクなってたかな~。

 最近ゲームに対するモチベが低下中。
 ボクも☆付けて行こうかな・・・。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

変な出だし・・・(+¬д¬)

パンヤはみんなとワイワイが楽しいね~(^▽^笑)
息抜きデスヨ。。
ゲーム気分が落ち込んだら、
靴でも磨くヨロシ(*`д´)b

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/10/12(水) 14:10:59
  • [編集]

あ・・・

新しいクラブ買った(^▽^笑)
アップグレードしたい!!
PPチョウダイ!!!!!
タカチャマ、お願いシマッス!!!

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/10/12(水) 14:11:50
  • [編集]

だから渡し方教えろって。w

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/12(水) 15:26:24
  • [編集]

詳細はパンヤにて!!w

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/10/12(水) 19:48:54
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/10/14(金) 10:52:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する