スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誰が為に鐘はなる

  • 2005/10/18(火) 23:59:59

 今日は早めの更新。

 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 えーっと一応私の近況及び活動内容から説明します。

  1.A3課金継続中。(主な活動:放置)
  2.RF課金しました。
  3.ぱにゃ、やる気ナシ

 といった感じ。

 今日はRF正式サービス初日なので課金してみました!
 で、やってみたのですが、
 何かチガウ…。
 やる気が…。
 靴磨きが足りないのか?
 一応イベントも参加してみたのですが
 (" ̄д ̄)オモンネ!
 という事で、落ちました。

 んで決断。

 RFは課金初日ですが、今回で糸冬です。

 A3は雰囲気が気に入ってるし、気の合う人もいる事だし
 暫く続けようと思います。
 ですが、張り切ってガンバロウというのでなく
 今まで通り入るか入らないかわからない感じになると思います。

 ぱにゃは何も考えてません。

 とこう書くとオンラインから足を洗うのかと思われるかも知れませんが
 こう考えるようになったキッカケ。まずここを見ろ!

 ここ

 ( ・∀・)激オモシロソウ…。
 今さらながら信Onに惹かれてます!!
 
 まぁRFもA3も知り合いがいるので、チャット等の不便はない
 のですが、今の気持ちを尊重して新しいフィールドに突っ込もう
 と思う次第です!
 (今さら感がタップリですが…)
  
 誰が為に鐘は鳴る 己が為に鐘を鳴らせ

 ってなわけで、次回からはまた出直し日記となります。^^
 ヾ( ´ー`)ノ~アデュー
 
 といいつつ変わってないかもしれんが…。( ̄ー ̄;
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

信Onですか((((;゚Д゚)))

コーエー嫌いじゃなかったっけ??( ´_ゝ`)
私はコーエー信者(無双人)なので、経過報告楽しみにしてまっす♪

キャラはやっぱかわいーなー!

  • 投稿者: るる
  • 2005/10/19(水) 01:52:31
  • [編集]

あら。。会えないうちに。。。。w
なんとなくそんな気はしてたけど・・
A3課金する気にはなれないから、
タカポとはあえなくなるのかねぇ。。
すんごく悲しいけど、
ヤルキなくなったゲーム続けるのが
メンドイ気持ちはヨクワカルので。。。

とりあえず、RFにワタシに挨拶にキナサイ!ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/10/19(水) 08:41:08
  • [編集]

コーエー嫌いなのは。。わたしじゃ!
スーファミでは、やったけどねww

ま、めっきり友達も少なくなった現在。。パートⅢまでいけるかな~と。。
いうところかな。。

課金しない方。。そのうち1Dayチケット付き名刺もらえるのでね。いろいろと実装されてみてみたくなったらいってくれ~。(来年の春かな??)強制的に渡される人はいるとおもうがねww

  • 投稿者: Y
  • 2005/10/19(水) 10:35:56
  • [編集]

ヒィ!

Yさんだったかー((((;゚Д゚)))

  • 投稿者: るる
  • 2005/10/19(水) 11:22:39
  • [編集]

>るるにょん

 コーエーは大好きです♪
 ファミコン~PSまで三国志と信長はやってました。^^

>マァチャン
 昨日話しようと思ったら落ちてたからさ。^^;
 今日行けたらいくよん。
 遺品受け取ってくり~。

>Yさん
 パートⅢ行けるか?ってサービスがですか?w
 A3は今までどおりということでヨロシクDeath!!

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/19(水) 13:08:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
