
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめまして!!

  • 2005/10/19(水) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 今日から信On日記になります。

 鷹 美椎(たか びっち)♀ 職業:陰陽師 でっす!
 尾張のもののふ、友達募集中でっす♪

 ネカマって言うな。

 早速はじめちゃいました。^^

 操作が全然今までのゲームと違う!
 小一時間ほど走る動作でイッパイイッパイでした。^^;
 入った時間23:00過ぎで尾張には150人くらいいました。
 みんな高Lvです。w
 一人で黙々とネズミを狩ってると親切な人が声をかけてくれました。

 色々操作についてご指導頂きました。^^
 もっと人がいるところに連れて行ってあげるとの事。
 その人がネ申様に見えました。

20051020021418.jpg

 [神に案内されている図]

 案内されて着いた場所は「稲葉山城」
 今の岐阜あたりですか。

 検索してみると、400人くらいいるんですが?
 もっと早い時間は600人くらいいるとの事。
 ここで徒党(PT)を探すと(・∀・)イイ!!
 とネ申の声が…。
 知らない人に声かけるの苦手なんですが?
 人見知りなんで♪ヽ(´ー`)ノ
 声かけるまで壁の影から見守ってました。
 見えてますから。w

 20051020021926.jpg

 [野良徒党に参加の図]

 これだけ人がいると見つかりやすいな~。^^
 ミス連発しても笑って許してくれました。
 光芒(スキルね)打つのに間違って回復薬飲んでました。(´;ω;`)
 
 戦闘は技や武器によって回ってくる順番が違うみたい?

 20051020022440.jpg

 [がんばって技出す瞬間の図]

20051020022523.jpg

 [がんばってるが攻撃されてる図]

 楽しいっす!(・∀・)!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メモメモ・・・

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/10/20(木) 11:57:36
  • [編集]

詳細報告希望!

  • 投稿者: Y
  • 2005/10/20(木) 13:48:31
  • [編集]

すごいネーミングw

ネカマで通すのですか?ワクワク
貢がれてみてください(*´∀`)

  • 投稿者: る
  • 2005/10/20(木) 14:02:53
  • [編集]

おもしろい?おもしろいの?ねぇ?!
やっちゃうよ!!暇だから行っちゃうよ!!

  • 投稿者: ウェス
  • 2005/10/20(木) 23:17:55
  • [編集]

>マァチャン
 ちゃんとメモっとけよ。w

>Yさん
 まだはじめたばっかなんで、詳しくはわからないですけど
 普通に操作難しいっす!><
 戦闘は簡単ですが。^^

>るるにょん
 名前、かなり考えました。^^
 また貢がれてません。(´;ω;`)

>ウェスさん
 かなりおもろいよ。(ΦωΦ)

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/21(金) 04:46:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
