
  • --/--/--(--) --:--:--


戦国時代を駆け抜ける!

  • 2005/10/20(木) 23:59:59

 ネカマです。(ノ゚Д゚)コンバンワ

 まだ貢がれてません。

 インすればそこは稲葉山。

 人は多いが同Lv帯がいなかった為、泣く泣く尾張に帰還。
 黙々と依頼(クエ)をやってました。

20051021050229.jpg

 [こんな敵を相手にしてる図]

 人相悪すぎです。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 ちょっとLv上の敵に襲い掛かるとこうなります。

20051021050406.jpg

 [メタメタにやられた図]

 そんなこんなで黙々と敵を狩ってると、徒党に誘われました~。^^

20051021050547.jpg

 [野良徒党に誘われそのまま友達になった図]

 チャットの内容から♂とばれてる事でしょう…。

 やっぱ徒党だと効率いいわ~。^^
 一人だとどうしても同Lv以下の敵しか倒せませんが
 (現時点では不可能)
 徒党だとちょっと↑の敵も狩る事が可能です。^^
 それはどのゲームも同じか…。

 サクサク狩ってLvも二つアップ!!
 この調子で行くぜ!!
 ってところで

20051021050949.jpg

 [徒党全滅の図]

 ってな感じです。もう名前消すのめんどくさいからヤメタ。
 
 最後に

20051021051042.jpg


 この太ももがステキです♪(ΦωΦ)

 全体的に画像が暗いのはディスプレイのせいか設定のせいです。
 実際はもっと明るいんだけどな~…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいネムイ・・・・
眠すぎて死ぬカモ・・・・

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/10/21(金) 09:43:31
  • [編集]

ふとももww
そういう観点もありですな。。。

とりあえず。HHにもどってみました。

  • 投稿者: Y
  • 2005/10/21(金) 09:53:34
  • [編集]

太もも…。たかさんらしいな…

「キャー」とか言ってる人いるーーー(・∀・)!!
吹いたw

しかし…実際女の人はキャーって言いませんね。
まだまだ修行が足りないぜ!

  • 投稿者: るる
  • 2005/10/21(金) 10:58:37
  • [編集]

>マァチャン
 こらこら、ヒトリゴトか?w
 死ぬ前に寝なさい。
 って4時までゲームしてたら眠いに決まってるわ。w

>Yさん
 なかなか女キャラいいですよ。^^

>るるにょん
 早くもばれてそうです。w
 もう一人の人と扱いが違う・・・。
 修行します・・・。(´;ェ;`)

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/21(金) 11:42:20
  • [編集]

太もものSSもっとよろしく!!

  • 投稿者: ウェス
  • 2005/10/21(金) 12:54:23
  • [編集]

>ウェスさん
 (>Д<)ゝ”ラジャー!!

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/22(土) 13:26:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
