
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの週末日記

  • 2005/10/24(月) 23:59:59

 恒例の週末日記です。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 普通にゲームしてました。

 最近の活動はこれです。

20051025021400.jpg


 スクワットで足腰鍛えてます。(チガ

 えーっと材料採取です。
 何でこんな事をしてるかというと、
 材料集めて装備を作れたりしちゃうんです!!(・∀・)

 こんな感じで。

20051025021537.jpg


 さらにこんな感じで!
20051025021551.jpg


 よく見ていただくわかるのですが、左上に作成者の名前が表示されます。

 世の中に「鷹」印の装備を普及させるのが野望です。(・∀・)

 習得(スキルの経験みたいなもの)を稼いで目録のLvが上がっていくと
 もっといい物が作れるそうです。^^

 まぁ一応スクワット以外にもちゃんと狩りしてましたけどね。^^

20051025021527.jpg

 [最近固定徒党になりつつある図]

 そんなこんなで生きてます。^^

 今日の成果
20051025021608.jpg

 Lv14になりました。^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばっとるね~!
もっと、強くなっておくんなましww
そしたら、たかり。。。遊びにいきますww

  • 投稿者: Y
  • 2005/10/25(火) 10:05:53
  • [編集]

そらちゃん!ご本人か?w

楽しそうだの~。^^
私はきっともうオンラインはやらんよ…(つД`)ガンバッテクレ

  • 投稿者: るる
  • 2005/10/25(火) 10:39:20
  • [編集]

装備も作れるとな!

タカ印売れるの~?┃ドア┃_ー) 疑いの目

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/10/25(火) 13:08:58
  • [編集]

そらちゃん!
なななななななんと!
そのためにいったのか?
もしかして!
www

  • 投稿者: Y
  • 2005/10/25(火) 14:19:43
  • [編集]

>Yさん
 いつでもきて~。^^

>るるにょん
 なに!!もうやらないのか。(´;ェ;`)
 でもオフ会あったら誘うから。w
 絶対来るように。(ΦωΦ)

>マァチャン
 ナウなヤングにバカウケです。

>Yさん、るるにょん
 いや、違う人だから。w

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/25(火) 15:36:39
  • [編集]

そらちゃん。。A3にいましたww
トキでがんばってらしゃるよww

  • 投稿者: Y
  • 2005/10/26(水) 10:13:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
