
  • --/--/--(--) --:--:--


がんばってるよ?

  • 2005/10/27(木) 02:51:41

 昨日は遅かったので更新できず。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 この二日、色々ありました。^^;

20051027023204.jpg

 [白蛇狩り徒党の図]
 とりあえず普通に狩りもしてますよ?

 同じくらいにこのゲームをやりはじめた人から対話が。
 色々、嫌がらせをされた為にやめるとの事…。
 仲良くなったのに。(´;ω;`)

 その人は(中の人が)女の人なんですけどね?
 会って一週間もたたないのに、ある人にストーキングされたそうで…。
 相手の勘違いもいいところなんですがね?
 普通に怖いです。
 何で僕に来なかったんだ?
 魅力無いのか?
 ネカマってばれてる??

 親切にもその相手との会話を再現してくれて、SSも撮ってますが
 さすがにここにアップすることはできません。w
 内容としてはひどいものです。w 
 そんな話は置いておいて…

 たまったお金で新しい服を買って着せ替えをしました♪
 こんな感じで!
20051027023213.jpg

 [緑っぽいのがあまり似合ってない図」

 さらに新しい服を買い、色まで染めました!!
 さらにこんな感じ!!
20051027023221.jpg

 [髪飾りもつけてますよ?の図]


 こんな事ばっかりしてるわけではないですよ?
 新しく友達になった人と一緒にがんばってます。^^
20051027023229.jpg

 [落ち葉忍者とのツーショットの図]

 この人おもしろいっす。^^
 まだLv低いけど、すぐ追いつかれるんだろうな~。

 狩してる途中に花火があがったので撮ってみました。^^

20051027023238.jpg

 [遠くで上がった花火の図]

 花火って作れるのか?
 結構、細かいところを含めてやれる事がいっぱいあって
 このゲーム楽しいっす!
 あとは早く合戦に出たいな~。^^

今日の成果:
20051027023247.jpg

Lvもあがったよ?^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ECOのキャラのLV抜かれちゃった…( ´_ゝ`)
まだ14なのさ。。友達いないから。。orz

嫌がらせはどこ行ってもあるんですな~、私も懐かしのベガと良く戦いましたよヽ(´ー`)ノ
顔が見えない事をいい事にそう言う事する人最低( ▼皿▼)<呪呪呪呪呪

たかさんは男ってバレちゃったのか、ツマンネ!

信On月額安かったらちょっとやりたいな。。

  • 投稿者: るる
  • 2005/10/27(木) 10:30:12
  • [編集]

タカさんのブログ見るたびに信Onやりたくなってきてる・・・
どしよ・・・w

  • 投稿者: ウェス
  • 2005/10/27(木) 12:38:49
  • [編集]

落ち葉さんのほうがかわいいじゃん!

ウェスさんへ。。私のLV抜いたら行って良いよ!
抜かれんようにがんばるからww
(半強制的に慰留させてるww)
私は、Takaさんが強くなったら(LV50ぐらいかな?)
行ってみようとおもいます!

RINちゃん。。一人で谷にいたよ!
回収願います。。。(さびしそう)

  • 投稿者: Y
  • 2005/10/27(木) 13:50:36
  • [編集]

タカポのキャラでかい・・・
ちっちゃいのキボウ(*´∇`*)

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/10/27(木) 16:54:43
  • [編集]

>るるにょん
 女の子はタイヘンなのね~。^^;
 そんな事されたの一回もない…。
 月額は1200円くらいだったかな?
 でもその前にゲーム(9000円くらい)を
 買わないといけない。(´;ω;`)

>ウェスさん
 楽しいよ~♪(ΦωΦ)
 長いのに新規もそれなりに多いのにビックリしてます。^^

>Yさん
 何を言ってるんですか!!
 僕の方がかわいいです!!

 近いうちリンちゃん回収に行きます~。^^
 
>マァチャン
 二人並ぶと僕の方がでかいが、僕も小さめ設定です。
 落ち葉ちゃん<僕<<<男キャラ
 って感じなのだ。^^

  • 投稿者: たか
  • 2005/10/28(金) 02:03:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
