
  • --/--/--(--) --:--:--


タコハウス

  • 2005/11/01(火) 23:59:59

 ほどほどにがんばってます。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日は、黙々と狩ってました。
 昨日、ウダウダ言ってきた人には絶交されたので
 極力会わないように場所選びです。

 絡まれたらイヤですからね~。^^

 まぁ内容はボチボチなんで、あまり多くは書きません。

 さて、昨日ここにも書きましたが「長屋」を買いました。^^

20051102012523.jpg

 [1貫で買った家]

 暗いし、何もありません。
 でもまぁいい感じっす。^^
 ちなみに名前は「タコハウス」にしました。^^
 ここから徐々にいい家を買ったり、家具を増やして行こうと思います。^^

 まぁそんなこんなです。

今日の成果:
20051102012538.jpg

 後少しでLvアップだ。^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これって、PTのLV制限とかナイヨネ?┃ドア┃_ー)

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/11/02(水) 13:20:51
  • [編集]

ないみたい。^^
一応体験版あるみたいだから、やるんだったらそれで
様子見たら?

とりあえず僕に愛に恋!

  • 投稿者: たか
  • 2005/11/04(金) 00:01:22
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/11/07(月) 00:52:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
