
  • --/--/--(--) --:--:--


断食ダイエット

  • 2005/11/06(日) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 ご無沙汰日記です。

 何をやってたかと言いますと、
20051107022238.jpg

 と、激太り疑惑をかけられた為ダイエットしてました。(´;ω;`)
 かなり良いもん食べてたみたいです。

 まぁダイエットだけでなく習得もしていかないといけない為
 色んなところに顔をだしては狩りをしてました。
20051107022246.jpg

 と自称「変態」達が集まる徒党にも参加させていただきました。
 イロイロありがとうございました。見てないと思いますが。

20051107022257.jpg

 [変態徒党での図]

20051107022305.jpg

 鉄砲鍛冶屋(スナイパー)です。やり始めてはや2週間ちょいですが、
 初めて鉄砲使ってるのを見ました。
 やっぱかっこいいです♪
 ちなみにモデルは落ち葉ちゃんにご協力いただきました。

20051107022312.jpg

 調子にのってこんな敵と戦いました。
 もちろんコテンパンにやられてます。
 自分で美人と言ってるのはタチがわるいです。

 こんな人が来てたので、晒してみます。
20051107022329.jpg

 [僕と花火とマァチャンの図]

 RFやめてこっちにおいで。w
 
 そんなこんなでゲーム三昧な週末でした。^^

今日の成果:
20051107022338.jpg

 Lv19になりました~。^^
 このままじゃ習得がやばい…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすが、まぁちゃんですなw
いろいろとやってみるのはいいことですな。
このごろ思うことは、やはり、気の合う仲間と
やれることが一番大事だね。
寂しくなりつつある某ゲームからの一言でした!

  • 投稿者: Y
  • 2005/11/07(月) 10:17:12
  • [編集]

あら、晒されてるわ・・┃ドア┃_ー)

信長も楽しいんだけどね~。
当分行ったりきたりシマス(^▽^笑)

とりあえず、今日の夜はRFにインする予定~^^

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/11/07(月) 18:54:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/11/07(月) 20:02:56
  • [編集]

>Yさん
 近々遊びに行きます。^^
 というかエサやりにいきます。w

>マァチャン
 インしたら声かけてね。^^
 もうすぐ同じところで狩れそうな勢いだな。w

>内緒の人
 (>Д<)ゝ”了解!
 とにかくスマン!!

  • 投稿者: たか
  • 2005/11/08(火) 01:36:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
