
  • --/--/--(--) --:--:--


狩りとダイエット

  • 2005/11/07(月) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 タイトルどうりの活動です。

 今日も「泣き」で習得徒党。
 経験なんてそっちのけ。
 習得だけが目当てだい!

   ※泣き=泣き男って敵

 7人フル徒党でこの敵だとかなり楽です。
 でも、習得も経験も微々たるもんで・・・。
 地獄の習得道です。

 そんな中退屈なので連携ばっかりしてました。
 結構、ハデです♪
 以下の絵は時系列になっているので、雰囲気こんな感じと
 わかっていただければ幸いです。^^

20051108014211.jpg

 [技出した図]

20051108014232.jpg

 [敵に当たった図]

20051108014243.jpg

 [カミナリで真っ白になった図]

20051108014252.jpg

 [連携仲間でボコボコの図]

 こんな感じです。^^
 結構決まるとうれしいもんですな~。^^
 いや、簡単なんですけどね?

 その他に、タイトル通り昨日に引き続いてのダイエット。
 痩せたつもりが、まだまだとの事。(´;ω;`)
 以下に比較した図を載せてますので、参照ください。

20051108014300.jpg

 [当社比1.5倍らしいですの図]

20051108014308.jpg

 [後ろ姿での比較の図]

 オシリの大きさが全然違います。w
 こう比べるとかなり太ってますな…。
 ダイエットがんばります。(´;ω;`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぷぷww
かなり肥えてるw
落ち葉さん。。かわいいw

やせるとかわいくなるんだろうか?
たのしみにしとりますw

  • 投稿者: Y
  • 2005/11/08(火) 11:41:03
  • [編集]

きっとかわいくなりますよ。(ΦωΦ)

  • 投稿者: たか
  • 2005/11/09(水) 10:19:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
