
  • --/--/--(--) --:--:--


考察

  • 2005/11/08(火) 23:59:59

 カゼひいてもゲーム。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 早く寝ろよ…。

 大層なタイトルですが、鑑みるのは自分の事。
 大した話じゃありません。

 激太り疑惑からダイエットを始めたのですが、
 実際どれくらい太ったのかと。
 自分はいつも見てるのでそんなに変化はないと思ってたのですが…。
 昔のSSと比較して見ましょう。

 <開始当初>
20051109021703.jpg


 スレンダーです。^^

 <今>
20051109021648.jpg


 ……えーっと、疑惑が確信に変わりました。
 激太りです。(´;ω;`)
 心なしか目つきも悪いです。w

 というわけで今日も地道にダイエットしてました。
 こんな人に協力していただきながら。
20051109021656.jpg

 [ニセモノ参上!の図]

 偽物のパーフェクトボディを参考にしながら
 ダイエットです。
 先は長そうですが…。

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

太ったりもするって、画期的ですなw
ん~。なんかやりたくなってきたwウズウズ
偽偽偽鷹 美恥でもつくるかな~

  • 投稿者: Y
  • 2005/11/09(水) 12:55:16
  • [編集]

楽しいですよ?(ΦωΦ)

ところで、鷹美椎です。最後は恥じゃないです!w

  • 投稿者: たか
  • 2005/11/10(木) 01:35:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
