
  • --/--/--(--) --:--:--


長い道

  • 2005/11/09(水) 23:59:59

 鬼の習得道です。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日はメンテだったみたいで、インすると浅井家と合戦だそうで。
 私はまだ与力にもなっていない(足軽組頭)ので縁がないですが…。

 合戦出たいな~。^^
 今出てもメタメタにやられるんでしょうが。w

 さて今日も習得地獄道です。

20051110013103.jpg

 [地獄道連れ徒党の図]
 一匹狩っては50くらいの習得…。
 気が遠くなります。(´;ω;`)
 でも今のうちにやっておかないと後がきついので
 ガマンの時です。(`・ω・´)

 さりげに今日の自分をアップ
20051110013111.jpg


 ダイエット成功です♪
 あとは自然に痩せていくのを待ちます。^^

今日の成果:
20051110013121.jpg

 22までは泣きで地獄道です。;;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダイエット成功おめでとさんヽ(´ー`)ノ
リアルもそれ位簡単に痩せられたらどんなに楽な事か…(うω;´)

世の中そう甘くないよなぁ…シクシク

  • 投稿者: るる
  • 2005/11/10(木) 11:21:37
  • [編集]

やせたの気づかなかった・・・(+¬д¬)

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/11/10(木) 12:48:08
  • [編集]

やせたーw
実はブログ見るたびに
でかい女だな~と思ってたんだがw
やせることができてよかったですな!
どこまで太るか見てみたい気もするけど!
今度、その方向でよろ~

Ps. MEGさんがあいたがってたよ!

  • 投稿者: Y
  • 2005/11/11(金) 10:42:15
  • [編集]

>るるにょん
 絶食ダイエットですが?
 飢え死に寸前なので、リアルではやらない事をお薦めします。w

>マァチャン
 気づいてなかったんかい!w

>Yさん
 もうそんな事言わせませんから。w
 今日あたり行くかも…。

  • 投稿者: たか
  • 2005/11/12(土) 12:17:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
