
  • --/--/--(--) --:--:--


11/11

  • 2005/11/11(金) 23:59:59

 「A3てけてけ」でYAHOO検索してここまで来た人挙手!

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 実はLv20で合戦にいけるそうで、試してみました。^^

20051112120537.jpg

 こんなもん貰えました~。^^
 いきなり合戦場に飛ぶのかと思ったら走っていけとの事。
 めんどくさいので行ってません。(´・д・`)

 そんなこんなで、狩りをしようと思っても、狩場はいっぱいだそうで…。
 いつもと違う場所へ行ってきました。^^

20051112120547.jpg

 [セクハラ徒党で破壊僧の図]

 時々怖い敵に襲われて死んだりもしました。^^;
20051112120557.jpg

 [厳しい顔してがんばってる図]

今日の成果:
20051112120606.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
