
  • --/--/--(--) --:--:--


オインゴとボインゴ

  • 2005/11/12(土) 23:59:59

 週末ですが更新。

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日は昼過ぎにイン。
 メンテが丁度終わった頃です。
 メンテがあったのは知りませんでしたが。^^;

 いつも通り、泣き男を対象に習得稼ぎです。

20051113035637.jpg

 [マラソン徒党での図]
 黙々とやってます。
 4時くらいに外出するため落ちました。

 夜インすると泣きスポットが空いていたため、
 そこで黙々と狩りを。
 入れ替わり立ち代り狩りをしていると今日の主役が登場です。

20051113035650.jpg

 [ナニワのオインゴ&ボインゴ]

 オインゴとボインゴがわからない人の為に以下の図を参照。
20051113035703.jpg


 この二人(モモッチとシゲチャマ)、面白すぎです。
 攻撃は当たらないが会話はかなりヒットしてます。
 ちなみにオインゴ&ボインゴ兄弟がどんなのかは
 JOJOでも読んで下さい。^^

 以外に今日は初めて召還を使ってみました。^^
20051113035714.jpg

 [襲い掛かるペットの図]

 正直弱いですが、かわいいやつです♪
 召還っていいかも。^^

今日の成果:
20051113035721.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

召還か~。
こちらも21日からですなw
予定ではメインが今週1○0になる模様!
修行僧らしい;;

  • 投稿者: Y
  • 2005/11/14(月) 10:18:48
  • [編集]

オインゴとボインゴ・・・・
やべぇ・・・また読みたくなってきた・・・・
また全巻集めるか・・・

  • 投稿者: ウェス
  • 2005/11/14(月) 12:37:04
  • [編集]

フフフ
初コメです
お褒めいただき感謝w

体験版では、ありますが以後よろしくです

  • 投稿者: 茂蔵
  • 2005/11/14(月) 18:38:43
  • [編集]

>Yさん
 マジっすか!!
 早すぎじゃないですか…。
 雲の上だ…。w

>ウェスさん
 集めたら貸して。w

ボインゴ茂蔵さん
 初コメントありです~。^^
 正式版買ってね♪w

  • 投稿者: たか
  • 2005/11/15(火) 01:34:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
