
  • --/--/--(--) --:--:--


会話徒党

  • 2005/11/14(月) 23:59:59

 召還じゃなくて召喚でした。^^;

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日は入ってすぐに流派のジャンケンにチャレンジ!><

 無事準備動作なしになりました~。^^
 何回ジャンケンしたことか…。(つ_;)

20051115013830.jpg

 [鷹美椎流 土方術(準備なしVer)の図]

 これだけ見てもわからんな…。
 かなり便利になりました。^^
 ソロの時だけ使おう。(ΦωΦ)

 以外は普通に習得稼ぎに狩りをしてました。
20051115013843.jpg

 [ペアルックの美女と猿の図]

20051115013855.jpg

 [おしゃべり徒党の図]

 この徒党、よく喋ります。
 いや、喋るのは主に3人ですが。w
 モ○ッチとシゲ○ャにマァチャンが揃えば会話が途切れません。^^
 マジ面白すぎです。
 特にオインゴ&ボインゴ モ○ッチ&シゲ○ャが。

 ちなみにここは否応なしに晒しますので、
 今後は伏せません。w
 予めご了承ください。

今日の成果:
20051115013904.jpg

 明日は飲みに行く予定なのでインしないかも…。
 まだわからんが…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

抜かすチャンスか!(*`д´)b

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/11/15(火) 13:37:25
  • [編集]

㍉だろ
まぁちゃんに追いついてやる

今後は、静かなナイスガイになりますw

  • 投稿者: 茂蔵
  • 2005/11/15(火) 21:30:26
  • [編集]

>マァチャン
  Lvより習得あげろよ?w

>シゲチャ
  静かにならんでヨロシ。w

  • 投稿者: たか
  • 2005/11/16(水) 01:17:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
