
  • --/--/--(--) --:--:--


SS撮るの忘れた…。

  • 2005/11/15(火) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 はSS撮るの忘れました。><
 まぁいいか。。。

 いつも泣きばかりは泣けてくる(落ち葉ちゃん談)との事で
 人食い狼狩りです。^^
 夜は何やらコウモリを相手に。

 経験値良すぎです。
 入りすぎる経験は考え物です。

 なぜかわからないが○田さんばかり狙われ
 都合3回ほどお亡くなりになってました。
 心がキレイなヒトが狙われるのね…。
 もちろん私も狙われてました。

 そんなこんなで最後は青鬼蛇をやったのですが
 こっちの方が習得も良さげ。
 明日からはこっちかな~。^^

今日の成果:
20051116012405.jpg

 死んだから名声下がっちった。(´・ω・`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

密かに見ているsatosi77ですww

フォフォフォタカさんをA3で抜くべくがんばりますww
今のうちだww(゜o゜)w

  • 投稿者: satosi77
  • 2005/11/20(日) 10:00:37
  • [編集]

おお!ご無沙汰です。^^

僕なんかはすぐ抜けますよ~。。。
もっと目標は高くしてください。w

  • 投稿者: たか
  • 2005/11/22(火) 01:43:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
