
  • --/--/--(--) --:--:--


いろいろ

  • 2005/11/21(月) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日はまずA3しました。^^
 傭兵が実装されたからです。

20051122014621.jpg


 相方の木村くんです♪
 魔法師やってます。。。
 まだ15才ですけど、デネについてきてくれました。^^
 ちょっと面白そうですね~。。。

 とか言いながらもその後信Onやってました。^^

 週末もやってたのですが、活動は習得上げ。
 断る事を知らない誰かと一緒に変なところに行ったりもしました。w
 そのヒトは今日も行ったみたいですが。。。

 まぁひたすら狩りをしてたんで取り立てて書く事はないんですがね?^^
 それも何なんで、エロ忍者のセクハラ発言を掲載しておきます。
 (注:本人の希望により一部加工してます。)

20051122014640.jpg


20051122014648.jpg


20051122014654.jpg


 諦めずにチャレンジすることは美しい事です。。。
 エロ忍者、がんばれ!!!><

今日の成果:
20051122014705.jpg

 難易度10もあと2つと1/4だ。
 先は長い…。(´;ω;`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旅にでるって。。。。(信ONにかえることだったのねw)

海みたいって、(城からでればすぐありますw海国家ですからw)

メール機能、 Goodでしたね!金取られるのやだけど;;

また、きてね~!

  • 投稿者: Y
  • 2005/11/22(火) 10:39:20
  • [編集]

ちがうもーん
連携に乗るってことだもん
落ち葉さん本人にって意味じゃなーーいw

エロだけど、ちがうぅぅぅ><

  • 投稿者: 匿名希望のS
  • 2005/11/22(火) 14:50:56
  • [編集]

断ることを知らないMデス・・・(+¬д¬)
みんなが落ちた後も、コレマタ断れずに経験4桁の旅をしてしまいました・・・

習得・・・(ん)

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/11/22(火) 16:00:35
  • [編集]

色付きの文字
たかさ~ん
置手紙一枚で去っていくとは。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも一生懸命返事書いて送信したら
あら 届かないし~ しくしく;;
今度来た時は遊んでね~w
ちなみにそらは時々中国へ旅立ってますw
http://www.silkonline.jp/index.asp
日本の過去もおもしろそうだねw
でもちゃんと帰ってくんだぞ~~~~~w

  • 投稿者: そら
  • 2005/11/22(火) 19:44:42
  • [編集]

日本海のお土産は
特大の 越前カニ お願いね^^

待ってるよ~

  • 投稿者: A
  • 2005/11/23(水) 00:40:22
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/11/23(水) 23:48:54
  • [編集]

>Yさん
 お!メール届きましたか。^^
 傭兵結構面白いですね~。^^
 騎士団同盟は関係なさそうなので興味ないですが。w
 また遊びにいきます~。

エロ忍者Sさんw
 ほんとにそうか~??w
 また面白発言、期待してます。^^

>マァチャン
 あんま上げすぎたらつらいぞ?w
 それにしても色んなところ行ってるな~。^^;

>そらちゃん
 おお!来てくれた!
 シルクロードか~。ちょっと気になってたんやけど
 こっちやり始めちゃった。^^;
 また戻ったときは遊んでね♪

>Aさん
 カニは不漁だったみたいです。w
 近いうち戻りますので~。^^

>なぞの人w
 (>Д<)ゝ”了解!
 

  • 投稿者: たか
  • 2005/11/24(木) 01:59:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
