
  • --/--/--(--) --:--:--


冒険野郎

  • 2005/11/24(木) 23:59:59

 「ロバートキャパ」です。
20051125022354.jpg


 ライバルはアドル○です。

 (ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日はA3やってました。^^

 珍しい人が帰ってきたからです。
 カイネンもやったのですが、SS撮る余裕ありませんでした。(´;ω;`)

 以外にも こんな事や
20051125022404.jpg

 こんな事してました。
20051125022416.jpg


 さらにこんなとこや
20051125022425.jpg

 こんなとこにも行ってました!
20051125022435.jpg


 チャットではイロイロあったが活動的にはこんなもんです。w
 チャットツールになってるな…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もともと、チャットツールじゃなかったけ?w
ボス専用ともいうなw
あなたもですよ、珍しい人が来たといっときますw

久々に楽しかったです!
また、カイネンやりましょう!
シールドお願い;;

  • 投稿者: Y
  • 2005/11/25(金) 11:06:15
  • [編集]

無理矢理来てもらって申し訳なかったヽ(´ー`)ノ
でも久々にチャットできて楽しかったよぉ~w
気が向いたらまたINしてみてくだされ。。
その時は私はもう団員じゃないかもしれないけどねw
( ´ー`)フフフ

チャットツールなのは私も同じ…w

  • 投稿者: るる
  • 2005/11/25(金) 14:14:20
  • [編集]

あ、キャパっていってたのは。。。
もしかして、写真家(SS撮影隊)ということだったのねw
気づかずにごめんよw
ほんと、SSたのしみにしているので、他の戦場でもよろ~。

SS撮れない人へ。。。楽しみにしているのでよろです。w

  • 投稿者: Y
  • 2005/11/28(月) 11:03:40
  • [編集]

>Yさん
  写真家(SS撮影)です。
  カイネン、またやりたいですな~。^^
  重くてシールドかけれるかわかりませんが。w

>るるにょん
  日記見たよ~。^^
  いいところに入ったね~。
  たまには遊びに行くんでよろしく。。。

  • 投稿者: たか
  • 2005/12/01(木) 10:34:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
