
  • --/--/--(--) --:--:--


まとめて日記

  • 2005/11/30(水) 23:59:59

 ご無沙汰してます!
 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 サボってただけです。
 元気にやってます。^^

 イロイロありました。^^
 [与力認定の図]
20051201031659.jpg


 というわけで殿様と初のご対面です。^^
 [対面の図]
20051201031709.jpg


 さらに与力になると知行(自分の土地)がもらえるんです。^^
 ここで税収みたいなのをもらって小遣いを増やしていくという事ですな。
 増えるかどうかはしりませんが。
 [知行もらったよ?の図」
20051201031719.jpg


 以外にも狩りで、こんな敵とかと戦ってました。
 [首の図]
20051201031730.jpg


 またまた、TD(トライアルダンジョン)なるものにも行ったりしてます。^^
 [TDに入ってがんばるぞの図]
20051201031743.jpg


 あとちょびっとした事で、下の図をよく見てもらえばわかる事ですが
 織田から徳川に留学しました!
 [紋がちがうでしょ?の図]
20051201031759.jpg

 使える大名によって貰える目録と貰えない目録(スキル集ね)があり、
 徳川に行ったらもらえるよ?と聞いたので早速移籍しました。^^
 露店で買ったりもできるんですが、3000貫もするので手が届きません。
 (全財産30貫なので)
 まぁ30日したら織田に戻るんですけどね?

 そんなこんなでガンバッテマス。^^
今日の成果:
20051201031808.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだ知行モラッテナイヨ?ドウスレバイイン?

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/12/01(木) 15:37:59
  • [編集]

仕官30日越えないとダメなんじゃ?

  • 投稿者: たか
  • 2005/12/01(木) 16:00:18
  • [編集]

1Dayチケット到着!
まぁちゃんとかちょいとはいるなら
あげようかとおもうんだが。。
きいてみておくれ!
必要だったら、コードをここにSECRETで
かきますのでw

  • 投稿者: Y
  • 2005/12/05(月) 13:11:09
  • [編集]

とりあえず肉食べにいこうぜ~( ´ー`)♪

  • 投稿者: るる
  • 2005/12/05(月) 16:41:17
  • [編集]

>Yさん&るるにょん
 (^0^ゞ らじゃ
 伝言も伝えました。^^

  • 投稿者: たか
  • 2005/12/06(火) 15:28:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/12/06(火) 15:57:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
