
  • --/--/--(--) --:--:--


(`・ω・´)

  • 2005/12/13(火) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 ボーナス出たらPSP買おうと思ってます。
 そっちにハマッタラ申し訳ない。

 えー、フツウにイロイロやってましたのでSS残ってる分で。

 落ち葉ちゃんが侍大将試験を受けるとの事で
 浜名湖の洞窟までついていきました。^^

 [川口浩探検隊の図]
051213-01.jpg


 他に落ち葉ちゃんのお下がりで浴衣を頂きました!(`・ω・´)
 [浴衣美人の図]
051213-02.jpg


 上級黒染料を持っていたら落ち葉ちゃんが浴衣を染めるとの事で
 200貫でお買い上げ頂きました。
 いつもすまないね~。^^;
 早速黒色に染めてました。
 [大人な感じの浴衣美人の図]
051213-03.jpg


 以外にもある人に説教されてたりしました。
 [怒られてる図]
051213-04.jpg


 狩してたらキレイだったので一枚激写!
 [日の入りの図]
051213-05.jpg


 そんなこんなです。^^

今日の成果:
051213-06.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
